注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

今後について

回答3 + お礼1 HIT数 1084 あ+ あ-

未来( 25 ♀ 9jUoc )
06/04/08 01:29(更新日時)

はじめまして。旦那について何ですけど、旦那は最近借金が、また発覚前に借金してたのは、旦那の親が親戚中に借りて全部返済し、その旦那の親が借りたお金を今は返してますが最近また借金してる風で旦那の親にバレタら…私は旦那に何も言う気力もありません。実際借金の件女関係の件育児で去年位に鬱病になり入院しました。薬は毎日飲んでます。私の方は洗濯物が溜り後、干すだけですが、2、3日そのまま状態_(._.)_私もだらしない所治していくと決意しましたが、旦那と、夫婦生活やっていくのが辛くなり、離婚だけは避けたいです。子供が可愛相だし、私も、経験者だから、旦那が何を考えてるんでしょうか?よき妻になりたいのでアドバイス㊦さい_(._.)_

タグ

No.59106 06/04/06 04:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/06 08:11
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私の父親も金、女にだらしなかったみたいです。実際、私達を捨て別の人と結婚をし子供もいるようです。
私はそんな父親いなくてよかったと思っています。確かに寂しい思いもしましたが、母親に対する感謝は人一倍だと思ってます。
子供の事に関しては、可哀想だと思うかもしれませんが、自分が病気になるまで悩むくらいなら、別れた方が…。貴方の育て方です。子供はシッカリしてくると思います。
負けないで、頑張って下さい(^_^)

No.2 06/04/06 11:39
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ウチも実父(今は大丈夫)、旦那が金にだらしなく嘘も平気でつきます。何度も安易に借金をしたため母も兄弟も、周りの人間も苦労させられてます。父に対して情けなさ同情を感じてました、母には頑張ってるのに申し訳ないけど『こんな人生にはなりたくない』と、もっと自分(母)の幸せをみつけてもいいのではと思ってました。幸せなら貧しくても平気です。今は私も旦那の借金がわかってから、それ以前から家族として良い方ではなかったですが、自分と子供の幸せを一番に考え生きていこうと思ってます。私が親をみて辛かった思いを、子供にまでさせたくないからです。
私もですが、今の生活が主さんにとっても我慢して幸せになれるものではないですよね?子供のために…確かに色んな意味を含め考えてしまう事ですが、親に言われて一番悲しくて腹立だしい言葉です。親に言われて逃げてるようにしか感じなかったから。
ごめんなさい。偉そうに言える立場じゃないですが…せっかく生きてるのだから幸せ感じてたいですよね(*u_u)

No.3 06/04/07 23:13
匿名希望3 ( ♀ )

悩む気持ちわかりますよ。私の旦那も無断で100万近いお金をサラ金で借りて親戚の無職の人に4年前貸して、途中三年間返して貰えず私達が返済する事になり今だ返しきれていません。私もその事を考えると不眠症を繰り返しています。離婚も考えましたがその後の生活を考えると踏みとどまっています。

No.4 06/04/08 01:29
お礼

>> 3 皆さんスレ有難うございます。とりあえず私は四時間パートして、その他にも仕事探して二人で返して行きます私も鬱病で入院した時に旦那の母が、お金を支払ってくれたので、そのお金も返したいので、借金とおさらばする日まで、がむしゃらに頑張って見ます。私も悪い点も治して!!旦那には今後借金したら、家族が離ればなれに暮らす事になるよ。と釘をさしてますし、今後の事も踏まえて、旦那の事見て行きたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧