注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

電話の占いを利用した事がある方

回答5 + お礼1 HIT数 678 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/02/17 22:58(更新日時)

電話の占いって当たるんでしょうか?今現在、いろいろ悩みがあって誰かに聞いて欲しいんです。どなたか電話の占いを利用した方いらっしゃいますか?また利用した方に伺いたいのですが、占いによって物事が好転した方いますか?

No.595625 08/02/17 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/17 19:30
匿名希望1 ( ♀ )

4年程前ですが“いろんな占い師さんが電話で相談にのって下さる”と言うのを利用したことあります。やっぱり話が長くなってくると占い代も高いし、私は📱代かなりかかりました。
当時は話を聞いて何らかのアドバイスが欲しかったので、そう言う点ではたすかってました。
でも今考えると違う方向に進んでるし、それで良かったとも思ってます。
最終的に決めるのは自分だし、占いは参考程度にされたらどうかと思います。

No.2 08/02/17 19:50
匿名希望2 ( ♀ )

知人がよくかけてました。
知人の彼は妻子持ちで別れを切り出されたらしく、電話を。

長く話すから一回に振り込む金額は2~3万、時には5万以上払っていたようです💸


それで自分の納得のいく答えを出してくれる占い師に会うまで色んなとこに電話してました💦


上手くいくと言う方もいれば曖昧な返答をする方もいらしたようです。結局は別れてしまいましたが💔


料金が半端じゃないので私はあまりオススメできません😣

No.3 08/02/17 20:06
匿名希望3 

私も何度となく頼っています。誰かに聞いてもらうだけで、また違うもんですよね☺確かに料金は高いと思います。でも安い所もあるし、メール占いもあるし、私は良かったと思います。その時は浮気をされて‥結局別れましたが、その時に何月には別れるからとはっきり言われた事を覚えています。主さんが、悩んで悩んで答えを出せないでいるなら、1つの手段だと思いますよ☺

No.4 08/02/17 21:24
通行人4 ( ♀ )

私は一回利用しましたが、いんちきだとすぐにわかりました。
透視が得意な占師なのに、なぜか全て聞いてきて!
まるで、普通の会話でしたもう二度とかけません!

No.5 08/02/17 22:11
匿名希望5 ( ♀ )

電話より、対面の方が安いと思います。
占いで答えが出るとは思わないけれど、聞いてもらううちに自分の中に答えが出ると思うので。

No.6 08/02/17 22:58
お礼

皆様、一括の御礼で申し訳ありません。色々なアドバイス、ありがとうございます。そうですか…。少し話し相手というか、カウンセリングっぽい感じで利用するにはいいのかな?と思いました。中にはインチキなひともいますよね。気をつけたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧