注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今年の抱負

回答1 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♂ )
08/03/14 23:30(更新日時)

自分はやってみたい仕事があります。レオ○レスです。理由は批判もあるでしょうけど、東証一部上場、退職金が出る。からです。ようは長くやっていけると判断したから。二年ちょいアパ○ンショップで働いてます。日々勉強で大変だしやり甲斐はあるけど一つだけ退職金がないし将来が見えなくなった為です。逃げとか言わないで下さい!自分の今年の目標は夏までは、仕事に没頭して数字叩いて、突っ走ります。そうすれば神様が彼女とかお恵みくれるかもしれない(笑)秋には自分にとって前向きな転職にしたいです。
色々なアドバイスが欲しいです。宜しくお願い致します。

タグ

No.599165 08/03/14 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/14 23:30
お助け人1 ( 30代 ♂ )

まあ、頑張って😁✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧