注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

だれか手を差し伸べて~

回答10 + お礼1 HIT数 998 あ+ あ-

かわいこちゃんのママ( 26 ♀ 5Xho )
06/01/10 23:05(更新日時)

悩みをきいて、アドバイスください。私は二児のママでお腹の中には7ヶ月の赤ちゃんがいます。旦那が最近とても冷たかったり、かと思えば浮かれてたり…。なんか変だ、あやしいと思いました。前にも浮気がある為、悪いとは思いましたが真実を知りたくて旦那の携帯を見てしまいました。そこには どこかの女から(27、28日と2連休とれたよ~早く会いたい)とハートいっぱいのメールがありました。今日から18日間後、一体私はどうしたらいいんでしょう。携帯みたよ!なんて勇気がなくて言えないし…かといってこのままモヤモヤした気持ちのまま日々を過ごすのは辛いです。皆様ならどうゆぅ行動をとるのか教えて下さい。

タグ

No.6046 06/01/09 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 06/01/09 15:39
お礼

皆様とても良いアドバイスありがとうございました。苦しみながらも 平常心で普段通り普通に過ごそうと思ってました。眠れない、寝ても浮気される夢を見て夢でも現実でも疲れ果ててしまいます。今回だけでなく過去にも浮気されました。その時は相手の女性とも話をし、しばらくは旦那もおとなしくしてたのに、また裏切られてしまいました。妹には 浮気する方も悪いけどされる方だって原因はあるって言われました。私は浮気されても旦那のこと愛してます。浮気返しは絶対しないし、憎いけど旦那は必要な大切な人です。旦那の性格上、言っても認めないし、きっとはぐらかされてしまいます。私がこんなにイヤな思いをしてるのに 旦那は隣でニコニコ笑ってます、子供好きだし、料理上手だし自慢の旦那です。未だに悩んでます。はっきり言おうか、27日に賭けてみようか…。まだまだ旦那を信じてる分、相手の女性を選ぶか私を選ぶか試してみたいなぁとも思います。私はとても勇気がなく 自分を押し潰してしまいます。強くなりたい!皆様ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧