注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫ですか?

回答50 + お礼2 HIT数 6636 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/02/28 20:59(更新日時)

最近某サイトで知り合ってメールを交わしているのですが…私は独身23歳って偽ってメールをしています。
現実は35歳の既婚者です💦とりあえず、写メを送ったので…これで愛想尽かしてメールのやり取りがなくなると思ったんですが…💦

お互いに顔もわかった事だしと、流れで木曜日に会う約束をしました。

恐らく今回会えば2度とメール交換、会う事もないと思います!

メールでは告白まがいのメールをもらったりするのですが、それが新鮮で楽しいのです、相手の事考えると止めないといけないのは、わかってます。

勿論旦那は私がメール交換しているのは、知っています。私が報告するので…💦
勿論旦那は愛しています。かけがえのない人です。私が統合失調症で睡眠薬を飲んでいる私を受け入れてくれるのは旦那しかいないと思います!

でも、旦那が夜勤とかで夜に居ないのが寂しいのです😢わかっているんです。
私の我儘だと言う事は、何回、私は旦那を裏切れば気が済むのでしょうか?

最低ですよね💧

長文読んでくださりありがとうございました。

No.613900 08/02/27 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/02/28 17:06
通行人51 ( 30代 ♀ )

旦那様はあなたが
病気だから仕方ないと 自分じゃ全ては救えないのかと
思って許しているのではないですか❓
メル友と何故会う必要あるんですか❓
ご病気なのに新鮮とか楽しさを 旦那様以外の人に求めて
自分を満たすなんて....
旦那様が知ってるとか浮気かという以前に 年をごまかしてまで好かれたい気持ちわかりません

No.52 08/02/28 20:59
匿名希望52 ( 30代 ♀ )

病気のせいにするのは如何なものでしょうか❓旦那が夜勤で居なくて寂しいから、男と✉や会うとかまじ有り得ませんね😒旦那さんの優しさに付け込んで酷いですね😩まぁ旦那さんが良いと言えば良いんじゃないの❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧