注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

彼氏とゴルフ どっちも(´・ω・`)

回答1 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/04/04 15:47(更新日時)

大学の単位の関係で、1年間暇になります☆
その間、寮に入り、大好きなゴルフ場で毎日働きながら,毎日練習したい(>ω<)と思っています。将来は学校でとった資格で働くためゴルフとは全く関係ない仕事ですので、なおさら今は趣味にうちこみたく、親にも賛成してもらいました。

私の彼も学生で、毎日サークルでゴルフをしています。来年からゴルフの学校にもいきますし私より経験も抱負です。

が、彼に「働くのはやめろ」と言われました。ゴルフ場は男性客が多いし、客からは誘われるし、若い女が趣味程度で入るようなとこぢゃない!!と、言われケンカになりました💦もともとは彼の影響で始めたゴルフです。クラブをプレゼントしてくれたり,教えてくれたりしつつ、そこまで本格的にすることは賛成してくれませんし、「ここまで言うならゴルフやらすんぢゃなかった…」と後悔されました。最終的に「ぢゃ1年間だけよ!!もぅ勝手にやればいいぢゃん…」と少し投げやりに言われました。
別れよ!とまで思う勇気は今はありませんが、彼とゴルフと両方したいというのは、私のわがままだったのでしょうか?

No.623265 08/04/04 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/04 15:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私ゴルフ場で受付勤務していますが、基本的に年配の方が多くいらっしゃいますし、若い方もたまにいらっしゃいますが、受付の子が誘われたりはないですよ😃
(あっても冗談まじりで、冗談で返すような感じ)

趣味と彼氏の両立は贅沢じゃないと思います。
主さんが休みの日などに、彼氏と一緒にコース回れば彼氏も安く回れるとおもうので、彼氏にも顔だしてもらったらどうですか😃?
したら勤務先にも彼氏が公認になるし、彼氏も少し安心してくれるんじゃないでしょうか😃?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧