注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

マジ困ってます

回答2 + お礼0 HIT数 890 あ+ あ-

悩める人
05/12/24 03:34(更新日時)

太り過ぎて困ってます。雨の日以外は散歩くらいしようと、犬と一緒に歩いてます。最近天気悪くて歩けなしい…病気がちで家では寝てる事も多いです。ダイエットしたい。私の願いをかなえて下さい。寒天とイージーファイバーは飲んでます。成功した人短期ダイエット教えて下さい。

タグ

No.6248 05/12/23 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/23 23:27
通行人 ( 10代 ♂ )

そもそも短期とか食べて痩せるってのは甘いと思います。寒天は確かにカロリーが低くて良いですが、それでもリバウンドとか体に負荷が大きいです。筋肉を付けつつ痩せるのが一番良いです。筋肉を付けつつって言ってもボディビルみたいにはならないです。贅肉が邪魔をするので体が贅肉を消そうとして必要最低限の筋肉をつけます。それで痩せたら基礎筋肉の働きで太りにくくなります。
あと腰をひねったり手軽な運動も大切です。

No.2 05/12/24 03:34
匿名希望 ( 20代 ♀ )

びっくりするほど痩せるわけじゃないけど、脂肪の多いところを揉むだけでも少しは効果あるょ☆
例えばお腹が出るのはそこを動かさないからでしょ?
揉んであげることでお腹を使ってることになるんだって☆
何もしないよりはマシじゃない?(=゜ω゜)ノ
それプラス腹筋はかなり効くょ!アタシも痩せにくくてあきらめそうだったけどとりあえずダメ元でがんばって2ヶ月かかってやっと最近引き締まってきた気がするо(▽≦○)〃
ヨガも1度でいいから習いに行ってみて!
自分ひとりでやるのと先生が誘導しながらやるのはやっぱりぜんぜん違う!
気持ちが満足できるから自然と食べる物も変わってくるょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧