注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ケ○タッキーのバイトで…

回答50 + お礼3 HIT数 14482 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/04/10 10:55(更新日時)

ケ○タでバイト始めました。
でも最悪なんです…

ラストの人は余ったチキンとか貰えるんです。
で、チキンを捨てる前に持って帰る分詰めてたんですけど…
その時クリスピーを少し食べたら、なんか怒られて😥
「仕事中のつまみ食いはクビって最初に言われたでしょ」とか…
でも、自分達の詰めてるんだから、ほぼ終わってますよね❓
その人がおかしいのかと思ったら、違う日に食べてた時別の人にも社員にも言われて…
訳わかりません😥

あと、なんか私嫌われてるみたい…
きつく叱られるし…
前に「中の仕事全部やるから、客席やって」と言われました。
「お客様いない机拭いてゴミ箱潰して、床掃きとトイレ消毒して」って…
前に教えて貰ったけど一人でやったことなくて…
ゴミ箱だけやったんです。
で、なんとなく言えなくて…
クローズになってやってないこと言ったら、無言になって…
「…いいよ。やってくるから中見てて。」と言われて😥
「わからなかったらちゃんと聞いて」と冷たく言われました😭
そんなだから聞けないのに…

社員に「なんでクビにしないんですか❓」とか聞いてたのも見ちゃって…

最悪😢
でも近いし、シフト制で条件良くて…
どうしたらいいで

No.632106 08/04/09 16:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/04/10 10:40
通行人51 ( 30代 ♀ )

タイムカード押すまで 時給が発生してるわけだから 仕事中でしょっ!! 世の中 そんなに甘くないっ!!

No.52 08/04/10 10:48
匿名希望52 ( 30代 ♂ )

素直にわからない場合は先輩に素直に聞く、また、素直に先輩の言うことに従う、
先輩をたてれば大丈夫だよ

No.53 08/04/10 10:55
通行人53 ( ♀ )

あたしが社長なら「明日からこなくていい」って言うな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧