注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ばつ1の恋愛

回答3 + お礼1 HIT数 976 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/05/04 01:41(更新日時)

ばつ1で女の子2人のママです。
付き合って4年半の彼氏が居ます。私達はメル友からご飯食べ友達をして、付き合う様になりました。

4年間程はデートの時は、母に子供を預けて遊んでました。たまに子供を連れて遊びに行くって感じにしてました。最近は母の具合が良くないので、彼氏が私の家に来て、子供を公園や食事に連れてってくれます。家の草刈りもしてくれてます。私は、そろそろ再婚を考えてます。彼氏に言うと、どっちでも良いよって言うんです。どっちでも良いって…ゴールデンウィークは、子供に合わせて休みを取ってくれたのに…本気じゃないのかなぁ…最近、父にも紹介しました。私も彼氏の両親に会った事有ります。 看病と子育てと仕事と恋愛で、いっぱい一杯です。

どう思いますか?

No.633442 08/05/03 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/03 15:49
通行人1 ( 30代 ♂ )

「どっちでもいいよ」と言ってくれたんだから再婚すればいいじゃん!あなたは彼に今以上の何を求めてるんですか?

No.2 08/05/03 18:32
通行人2 ( ♀ )

いいんじゃないですか?

再婚しても。

幸せそうですね。

No.3 08/05/04 00:09
お礼

レスありがとございます。どっちでも良いって、私が居ても居なくても、どっちでも良いって事なので・・・実家に来てるのも、私が来てって言ってるからだぞうで・・・私、今年中に結婚したいなって伝えたら、誰と?って言うので、貴方とよって言うと、そーなん・・・って!!何だか、はっきり言ってくれないので、モヤモヤしてます。

No.4 08/05/04 01:41
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私も同じく再婚を考えています。男の人ってなかなかハッキリ言ってくれない事多いですよね!どっちでもいいって言ってるなら思い切って再婚してみては?ただ今は実感ないからどーでもいいみたいになってるのかもしれないし!真剣に事を進めて行くうちに答えが見つかるかもしれませんよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧