注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

強く強く強く

回答3 + お礼1 HIT数 1146 あ+ あ-

rise( 17 ♂ 4fjpc )
08/05/12 08:51(更新日時)

以前「愚痴らせてください」っていうスレッド立てさせて頂いた弓道やってる者です。その節はお礼ができずすみませんでした。

あの日はホントに心が参っててグダグダうざったいこと書いてました。でもあれからレスを拝見して、
「グチグチ言ってなんか変わんのか?そーやって自信無くしたら中るわけねーだろが!!」
って思って少し変われました❗

結局オレは現実から逃げてただけなんです。受け止めないで闇雲にもがいても、不可視のままの現実からは這い出ることは出来なかったんです。

的中率は調子良い時は20射中19中も出せるんです。「素質ねー」と言われて重ねた底辺からの努力は実ってるんだ‼強くなってんだよオレ‼そうやって自信を持ちました

今は確かにかなり不調だけど、自信だけは失いません😣オレは強い‼誰にも負けねー努力してきてんだ‼大器晩成とは正にオレのことだ‼

この弓道部に軌跡を残す‼

悩みじゃなくてすみません💧お礼と決意表明みたいなものです💦そしてめちゃくちゃな文章ですみません💦

No.647873 08/05/11 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/11 19:34
匿名希望1 ( ♂ )

努力に勝るものはないですよね👍


その調子でがんばってください🙋

No.2 08/05/11 20:43
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

偉い👍
主さん、頑張って✋
根性が自信を生むから💪

No.3 08/05/11 22:38
お礼

ありがとうございます❗
凡人なりに努力でここまで這い上がって来ました。
弓道部の中、チームの中での俺の存在意義を示します‼

No.4 08/05/12 08:51
匿名希望4 ( ♀ )

主さんまぶしいです🌟🌟🌟😉👏

這い上がったら見えてくる景色を、いままさに見ているんですね✨✨

いまの自信と気持ちを絶対に絶対に忘れず、胸に刻み込んで✏、
人生には誰にでも波🌊がありますから、また荒波がやってきたらニヤリとしたたかに笑って、いまの気持ちを思い出しどんと来い✊🔥な心持ちで立ち向かってください。
そしてまた乗り越えたときにしか見えない景色🌈を見てくださいね!!

人間にはどんな困難や問題にも立ち向かえる、這い上がれる能力が潜在的にあるんですよね、私たちは気付かないだけで…
主さんに勇気をもらいました😊

ありがとう。頑張ってね✌!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧