注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

オーバードーズ

回答8 + お礼2 HIT数 2572 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
08/05/19 06:06(更新日時)

一昨日、皮膚科の薬、胃の薬、精神科でもらった薬を全部で150錠くらい飲んでしまいました。
その後ふらふらになって死んだように一日半寝ていました。
今でも怠いです。
このような症状になった方いませんか?
その場合、何日くらいで元に戻るでしょうか?

イライラして友達に当たっちゃうし、学校にもちゃんと行けないので困ってます⤵⤵


回答よろしくお願いします‼

タグ

No.657826 08/05/17 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/17 19:01
匿名希望1 ( ♀ )

個人差アリアリなんでなんとも…😔
私は昔日常的にODやってました。20代半ばかな。二十歳くらいの頃には覚醒剤も半年くらいやってました。青春時代はOD一色みたいな情けない人生です。
こんな情けない私から送れるアドバイスは…自傷行為(ODも自傷行為)やっちゃ後から精神が元気になった時になんか体にダメージ遺ると、後悔してもしきれませんから、本当に止めよう…😢
私は200錠くらい飲んだことあるけど、寝返りうてないくらい意識失ってたようで、3日くらい寝てたのか、床ズレがおしりにできたことがあります😢悲惨だよ😢おしり腐りかけた女です😢

薬に対する解毒能力は個人差あるので、どれくらいかは答えらんないですが、水分をよく取り尿や汗をよく出してください。いくらか早まると思います。

超健康体で成績も良かった私ですが、今はアレルギーだらけで物忘れひどいです😢
悲しいことに、覚醒剤みたいな悪の薬と同じくらい処方薬の大量摂取は体に悪いです😢

うるさいレスで本当にごめんなさい。

No.2 08/05/17 19:18
匿名希望2 ( ♀ )

以前母(精神障害者)が薬を飲み忘れて、それにキレた祖母(大正生まれだからか、忘れたら飲めばいいと思ったらしい)に2回分飲まされてました。

母は丸々1日寝て起きず、糞尿垂れ流しでした。
その後は普通(精神病の状態のみ)でしたよ。


私も若い頃、うつで一気飲みしたことありますが、ダルくてよけい辛くなっただけでした。

No.3 08/05/18 17:01
お礼

>> 1 個人差アリアリなんでなんとも…😔 私は昔日常的にODやってました。20代半ばかな。二十歳くらいの頃には覚醒剤も半年くらいやってました。青春時… 回答ありがとうございます(>_<)‼
もうこのようなことはやらない方が良いですよね💦💦だいぶ治ってきたけど顔がむくんじゃって誰だか分からないほどです😖🌁🌁

アドバイスありがとうございました‼‼

No.4 08/05/18 17:02
お礼

>> 2 以前母(精神障害者)が薬を飲み忘れて、それにキレた祖母(大正生まれだからか、忘れたら飲めばいいと思ったらしい)に2回分飲まされてました。 … 二回分だけでもそんなことになっちゃうんですか(x_x;)☁
辛いだけで良いことありませんよね💦💦
回答ありがとうございました‼

No.5 08/05/18 22:11
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さん、自分を大切にしてね😢✨

No.6 08/05/19 05:44
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私は去年9月に200錠以上精神科で出た睡眠薬や安定剤等を一気に飲みました。一時間ぐらいすると目眩がし立っていられない状態になり、次は天井がぐにゃ~って見え心拍数が上がり、酷い吐き気で吐いていたら看護師の親に見つかり激怒。
2に続く

No.7 08/05/19 05:47
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

2。とにかく吐きまくれと言われ吐いてとりあえず寝転がっているとドアをガチャガチャと動かされてる幻聴は聞こえるし、腕を動かすとチェーンソーみたいな音がなるし、痙攣しっぱなしで耳鳴りも酷く、もはやピー以外聞こえない、幻覚では飼い猫が宙に浮いてる、親が騒いでいる声がする、貞子みたいなのが部屋の中を歩き回っていました。3に続く

No.8 08/05/19 05:50
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

3。眠いのに怖くて眠れないんです。身体中が心臓みたいになってドクドクいってました。3時間ぐらいして、その後はすぅっと眠りました。約20時間眠って目が覚めました。ダルいと思って起き上がると貞子が部屋に立っていました。ジーッとこっちを見つめてました。後遺症です。貞子が包丁を探して家中をグルグル歩き回っているのです。
4に続く。

No.9 08/05/19 05:53
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

4。怯えながらお寺に行き家中にお札を貼ったのを覚えています。どこに居ても貞子はついてくるのです。何も言わずジーッとこちらを見ています。今も私は後遺症が残ってます。貞子は見えなくなったものの誰かに見られている様な感じになり物音が気になり意味不明なことをたまに喋っているらしいです。すぐ泣き出したり暴れたりもしてしまいます。22になるのに夜は怖くてひとりで寝ることも出来ません。暗闇がもう怖くて怖くてたまりません。人混みも無理なので今は仕事も出来ずに自閉的な生活を送っています。最初は何も考えず軽い気持ちでODしたのに後遺症が酷くて統合失調病と対人恐怖症と医者に言われてしまいました。現在週1で精神科に通ってます。絶対ODはしないでください!!後遺症が本当に怖いです。乱文ですみません。

No.10 08/05/19 06:06
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

先程長々と乱文を書いた者ですが、私はアムカ、リスカ癖も酷かったので腕と手首は人には絶対見せられません。それぐらい切り刻んだあとが今も残ってます。ODや自傷行為をしようと思ったらまずそのしようと思った原因を誰かに訴えてください。親でも友達でもいいです。してしまったら吐くか水分をとって汗をかくのが一番いいです。何度も言いますがもうしないでください。主さんは貞子に逢いたいですか?あとを追いかけ回られたいですか?
絶対しないでください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧