注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

お願いします!教えて下さい🙇

回答1 + お礼0 HIT数 737 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/06/02 17:28(更新日時)

息子の将来の為に教えて下さい。現中3の子供の事です。息子は関西ではあまり馴染みのない個人競技をしています。昨シーズンは 全国1位になれました。学力は校区の公立は大丈夫だろう。ぐらいの並です。生活態度もそれぐらいです。
オリンピックに行きたい ワールドカップに出たいと考えてるなら その為にも専念できるように 私立が良いのではと先生に言われました。親とすれば もちろん そうしてやりたい さらに附属の高校に行かせてやって目標に向かわせてやりたいのですが…スポーツ一本で育ててます😭関西で スポーツ推薦→特待生→自己推薦と書かれている附属校が関大/近大/甲南/芦屋/同志社/関学(自己推薦)とありましたがスポーツで入学された方はいらっしゃいますか?
スポーツで進学をされた方が居てましたら 少しお時間アドバイス下さい🙇お願いします!

No.670155 08/06/02 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/06/02 17:28
匿名希望1 

本気でプロにするなら、高校や大学より海外のクラブ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧