注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

薬の副作用

回答4 + お礼2 HIT数 692 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/06/04 15:26(更新日時)

皆さんは どんな精神疾患で、どんな薬で、どんな副作用が出てますか?
私は体重が急激に増える、体が怠い、月経不順、自立神経が乱れる、生活に支障をきたすくらい眠気が激しく何も出来なくなりました。
服用前より症状が悪化してしまいました。
皆さんはどうですか?

No.672371 08/06/03 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/03 22:45
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こんばんは。確かに副作用つらいですよね💦ものすごく分かります。でも、でも薬は必要なんだと思います。早く病とさよならしたいですね。

No.2 08/06/04 12:29
お礼

もう、こんな生活、嫌だ!死にたいです

No.3 08/06/04 14:06
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こんにちは。大丈夫ですか。
人と比べて焦ったり悲観することなんて一つもない。死にたいほどの想いをしながら生きてるって、体力も精神力も使って大変なことだもん、誰とも比べられない凄い尊いことだよ。耐えられる人なんてなかなかいないと思います。

昨日は寝れたのかな。

No.4 08/06/04 14:42
お礼

1番さんありがとうございます。優しい人ですね😢 そうです。人と比べて焦ってしまいます。頑張ろうにも思い通りにどうにもならなくて絶望してます、
はい、毎日、疲れます。🏠静養治療といっても心身、休まる日なんてない。本当に苦しくて死にたいばかりです。世間から、どんどん取り残されていくような感じです。
お笑い番組なんか見ると余計に苦しい。どうして皆 こんなに明るく笑えるのか…疎外感みたいな。
意味わからなくてすみません。

No.5 08/06/04 15:14
匿名希望5 ( 30代 ♂ )

思い通りに行かなくてあたりまえ
思い通りに行かないからこそ人生は楽しいって考え方もありますよ

自動車、普通にビュンビュン走ってるよね?車だって
全開で走り続けたら数分でエンジン壊れちゃうんですよ
人間だって同じです、常に全力疾走してたら体力も精神も壊れて当たり前なんですよ、
自分に無理の無いペースでコツコツやっていきましょう
取り残されたら後で追いつけばいいんです、今はその準備期間だと思いましょ

No.6 08/06/04 15:26
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんと同じ心の病だから気持ちが分かるだけだけど優しいって言ってもらえて嬉しいです。
主さんは感受性が強いんだね。悩まなくていいことで悩んだりしちゃうかもしれないけど、それって良いことだし本当に頑張ってると思うよ。
泣きたい時は泣けばいいっていいますよね。それと同じで笑えない時は笑わなくていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧