注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今は継続していない不貞行為について。

回答6 + お礼3 HIT数 1417 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/06/03 10:39(更新日時)

去年の秋から冬にかけて会社の上司(29)に言い寄られ、断れずホテルへ行ったりしました。冬頃にメールのやりとりを相手の奥さんが発見したようですが、特に奥さんからのアクションは無く、夫婦仲は特に悪くなっていないように感じました。 彼とわたしが関係を持ったのは3~4ヶ月で、わたしの身と心はズタボロでした。なぜズタボロかと言うと、仕事中に執拗に触ってくる&わたしは全く彼の事を好きになれなくて、でも仕事の上司だから我慢するしかなくて…そんな関係をもうやめたい、今までずっとイヤだったと正直に告白し、それ以降は上司から何もされていません。性的関係も今年1月以降は持っていません。そしてその上司は先日転職し、今の職場を離れていきました。もう顔を見ないで済むので今は幸せに仕事ができます。今のところ奥さんから慰謝料請求されるとかは無いですが、これって請求の対象でしょうか?むしろ心的なダメージを受けたのは私なんですが。ちなみにその方は結婚四年目、子無しです。もし私と元上司の不倫(大変理不尽なのでそう呼びたくないのですが)が奥さんに今になってバレて、慰謝料請求されるとしたらいつ頃、幾ら位でしょうか?

No.672764 08/06/03 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/03 02:59
通行人1 ( ♀ )

最高で200万くらいですかね。 少なくて20万かな?
でも精神的苦痛でノイローゼとかになってしまったら、かなりな損害被るので、もっとすると思いますが、
余計な事ですが、不倫して、あなたはどうしたいの?
奥様から奪うの?
上司が好きだから?
その上司も上司だけど、離婚する気もないんでしょうに、よくいるんだ、そういうの😥
あなたと付き合って味しめて、別れても上司は、又次の子と付き合うよ。 私が男だったら会社の子には、間違っても手をださないかな?
頭悪いね、その上司

No.2 08/06/03 03:37
お礼

先に述べているように、その上司を一度も好きだと思ったことはありません。
彼はお金もなく、ホテル代などは割り勘でした。強引に連れて行かれたのに、です。
奥さんから奪いたいと思ったこともありません。むしろこっちに来てほしくなかったんですけど。迫ってきたときに、「奥さん悲しむからやめて下さい」と言い拒否ったことも多々あります。
奥さんにメールがバレた時は「いや~部下に好かれちゃって、メールとか返さないと職場の雰囲気悪くなるんだ」みたいなこと言って私を悪者にしてたみたい。
もし請求されたり訴えられたりしたら、何かに使えないかと思って受信メール全部保存してるんで、「あなたの旦那さんに執拗に誘われてたんですけど」、と本当のことを奥さんに伝えたいです。

No.3 08/06/03 03:53
お助け人3 

これは弁護士を通せば慰謝料高く取れますよ🎵
奥さんから慰謝料はないでしょう
だって向こうは離婚してないんですから慰謝料は発生しません
訴訟起こされたら逆にこちらも起こせばいいし簡単です
あなたが何の罪もない妻に話すはいけないよね
あなたが妻の話を聞いたのはみんな上司からだよね
信用ならないので真受けしない方がいいですよ
これ慰謝料とれます

No.4 08/06/03 04:01
匿名希望4 ( ♀ )

これセクハラでしょ?
不貞行為が1回なら不倫とは、言わない。と聞いた。

送信受信メールあるんでしょ?

弁護士に相談してみたら如何ですか?

No.5 08/06/03 04:21
お礼

ありがとうございます。
まだ相手側から何も言ってきてないので、請求してきたりしたら、先ほど書いたようなことを弁護士に相談してみようと思います。

だけど、私はいま婚約中なんです。こんなこと、婚約者に知られたくない…。

職場で上司は嫌われており、誰も味方はいませんでした。
だから転職したのかなぁと、皆言っています。
ホント、私も大嫌いでした。

No.6 08/06/03 08:42
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

ってかさぁ…奥さんも旦那嫌いになってて…えっちしたくなく…セフレでもいてくれたらいいのにとか思ってたんじゃないですかね💧
主さんから見て、旦那として魅力的なタイプでもないんでしょうし。

No.7 08/06/03 09:58
通行人7 ( 20代 ♀ )

私なら婚約者いるなら仕事辞めてでもホテルになんか行かないけど…
最初はムリヤリ連れて行かれたとしても、その後も関係あったんでしょ?😒
婚約者いなくても好きじゃないなら絶対しないけど…

No.8 08/06/03 10:18
通行人8 ( 40代 ♂ )

強引にホテルの部屋まで連れて行かれる状況とは❓
拉致まがいなことされたのですか❓
暴れたり抵抗したり周りの人や警察に助けを求めたのですか❓

上司だからやむを得ず…っていう次元の問題ではないですよね。

無理やり自分を正当化してるとしか思えない。

No.9 08/06/03 10:39
お礼

そのときは婚約者いませんでした。いなけりゃいいってもんじゃないですけどね。
「私なら行かないけど…」と、私も思ってましたよ。
つか絶対嫌だったし。ヤツと関係を持ってから、私はすぐ異動願い出しました。結果、私ではなくヤツが異動(その後転職)になりましたけどね。

会社の規模は小さく、支店に正社員が数人、アルバイトが殆どです。
ヤツと事務所に2人きりになるときがあり、その時にセクハラされたりして仕事の妨害してきました。その件は幹部に報告しました。それが異動の原因かもしれませんけど。

今考えると自分にも落ち度があったと思います。最初無理やりされそうになったとき(最初に迫って来たのは事務所でした)に、110番すればよかったんですよね。でも、できなかった…。本当に後悔し、反省しています。
もう二度と関係を持ちたくないし、結婚している男性は全員ヤツみたいな男ばっかりに見えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧