注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

性病……?

回答1 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/04/12 23:07(更新日時)

最近アソコが痛いんです…。荒れている様な感じで、痛痒いんです…。いつもおりものシートをつけていて、それで一回擦れて血がでたこともあったので、それでなったのか?と思ったのですが、処女でも免疫力がなくなったらなると聞いたので心配で…キツイ合宿があった後からなんですが、それで免疫力が弱くなっているのではと思います。どうか少しでも情報を下さい。長い文章読んで下さってありがとうございました。

タグ

No.67307 06/04/12 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/12 23:07
お助け人1 ( ♀ )

処女だったら性病の確立は少ないて思いますが、石鹸などで洗いすぎたりなどしたら、性病になる確立はあります。早めに早めに病院に行くのおすすめします。恥ずかしがらず、病院行ったほぅがいいと思います。何かあってからは遅いです。これからの将来に向けてです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧