注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

至急❗なにがなんだか分からなくなってきました。

回答4 + お礼1 HIT数 2369 あ+ あ-

魔の2歳児♀ママ( 29 ♀ cqusc )
08/05/26 14:06(更新日時)

33wの2人目妊婦です。
今朝6時頃から現在まで、前駆陣痛?生理痛?下痢の痛み?う○こ出そう?腰痛?なんともいえない痛みというか不快感というか…があります。
7時前後は約20分おきくらいでしたが、今は3~40分感覚…もしかしたらもっと長いかも。
前回の出産が促進剤だった為か、普通の陣痛がよく分からず、また促進剤使用の時の陣痛と比べると、ぬるすぎてただの便秘痛?のような気もします。
汚い話で申し訳ないですが、一昨日、久々に便秘解消されましたが、今日はまだ出てません。
出尽くしてなくて溜ってるのか…
とりあえずトイレには行きますが、出る気配はありません。

8ヶ月に入った頃から張りがあり、先週火曜から、夜1~2回ほど前駆陣痛と思われる生理痛のような痛みが少しありましたが、毎回子宮口&けいかん共に異常なしでした。
自他共に認める大袈裟者なので、病院に連絡するべきか悩んでしまいます(完全予約制なので、予約なしだと上連れて5時間待ちも正直辛いです。)
経験者なのに、便秘なのか、前駆陣痛なのか、なんだか分からなくなってきました。
胎動はバンバンありますし、書いてる間はずっと腰が気怠いです。腰痛持ちだから?

No.673207 08/05/26 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/26 11:55
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?
症状も人それぞれなのでアドバイスもできないのですが
受診云々にかかわらず、変だなって思うのなら電話でも良いので産婦人科に聞いてみたほうが良いのではないですか?
何が起こるかわからないので大袈裟と思わずに聞いてみたらいいと思いますよ。

No.2 08/05/26 11:58
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃わたしは3月に2人目産まれました☺1人目も2人目陣痛かなぁって時はウンコしたい感じで実際トイレに行っても出ない感じでした💡2人目はその痛みでトイレでふんばってるときにおしるしがあって10分おきに痛みがありました😃汚くてすいません😁(笑)でも主さんの週数で陣痛って早くないですかぁ❓まだ赤ちゃんお腹にいてほしいし、便秘の痛みだったらいいなぁ💨
いい返事できなくてすいません😱

No.3 08/05/26 12:15
匿名希望3 ( ♀ )

🏥へ行って下さい😥
個人によって千差万別の症状ですから😣

No.4 08/05/26 12:16
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

こんにちわ☺先月末に出産した新米ママです✨あたしの場合は出血(おしるし)からきたのですが、とりあえずは産院に電話しましたょ🐰何かあったら電話して下さいってゅゎれてたんで…でも33wは早いですね⤵まだ電話してなかったら電話を進めます

No.5 08/05/26 14:06
お礼

一括のお礼ですいません。
皆さんお騒がせしました💧

あれから病院に電話をし、とりあえずあと2~3時間様子をみて、あまりにも定期的にくるようなら来てください。と言われましたが、今は胎動で痛いくらいしかありません。

ホントにお騒がせしました💧

普通の陣痛をしたことない不安と、病院が「経産婦は怖い(急に始まる)」と言っていたのもあり、不安バクバクで慌ててしまいました💧


本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧