注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

16年ぐらい前のユリカゴ

回答2 + お礼1 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/06/07 18:01(更新日時)

姉が16年ぐらい前に👶を産んでまだ押し入れの中にユリカゴがしまってあるのですが、使わない方がいいですか?日に干しとくと言っていたのですが、👶の肌は弱いとも聞いたし、ダニとかに噛まれても嫌だな。とは思うんだけど、どう思いますか?ユリカゴも少しの期間だけだし迷ってます。今はスイングラックになっていると思うけど、昔のだからトウで出来ていて、その上に布が敷いてある感じです。

No.678430 08/06/07 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/07 13:11
通行人1 

水をジャブジャブ掛けて洗い流して、干しといたら使えませんかね?

あと、ダニ除け成分の入ったヌイグルミ用の除菌スプレーするとか。

No.2 08/06/07 15:33
匿名希望2 ( ♀ )

今6ヶ月になる娘は生まれてすぐに、20年以上前の藤のゆりかごに乗せてました。実家のお母さんが大事にしまってあったのを出して、消毒液で消毒してくれたみたいでした。布団は古かったので、母が手作りしてくれました💕レトロな感じですごい可愛いかったし、娘もゆりかごでスヤスヤ眠ってました。
本当、そういうのってわずかな期間しか使えないんですよね😅
私は買わないで、ゆりかご使って良かったですよ😌

No.3 08/06/07 18:01
お礼

有り難うございます🙇最初の👶で 余り良く分らなくて、店に電話したら替えようの布が販売しているみたいなのでそれを購入して、藤のユリカゴに付けようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧