注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

占いについて

回答2 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/05/30 22:49(更新日時)

恋愛の悩みを占いでみてもらいたいと思っていますが、占術が多数ありすぎて迷っています。
例えばタロットは3ヵ月以内の出来事が的確に分かるそうですが、どの様な占いが一番的中率が高いかもイマイチ分かりません。
霊感・霊視の占い師さんもかなりいるようで興味がありますが、本当に信頼出来るのでしょうか??
出来れば実際に体験し、本当に的中率が高いと実感した方のお話を聞きたいです。
鑑定依頼の方法(電話かメールか…など)と金額なども教えて頂けると助かります。


※申し訳ないですが、占い自体あてにならないといったご意見はご遠慮下さい。

タグ

No.678986 08/05/29 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/30 00:11
うらん ( 20代 ♀ 1lKBw )

私は占いの館に行って直に見てもらってます☺かなりの的中率の占い師さんです🔮総合で3000円~です。
占ってもらった事が後々になって、当たってる事にかなりのびっくりです😲
失恋したのも、占いをその前にして分かったので…当たるんだと思ってます😃

No.2 08/05/30 22:49
匿名希望2 

悪いことは言わない

占いには応対するマニュアルや方法がある

これ以上は言わないから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧