注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

体育って…

回答4 + お礼0 HIT数 735 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
06/04/14 03:04(更新日時)

私は不登校です。でも新学期になりがんばって学校も行ってました。でも、いくつか心配があります。そのうち①番心配なのが体育です。私は元から得意ではなかったのも、体調が悪かったのも重なり、出たくない、また見学でもいいって言う事になっちゃってます。でももう体調も完璧ではないですが、大分回復しました。もしかしたら完璧かもしれません。でもまだ出たくないんです。しかも逃げ道まであります。こんな弱く、甘えすぎな私は嫌いです。でも「大丈夫になるまでいいよ」って皆が言ってくれます。クラスメイトにも先生に「I(私)は今学校に来るだけで大変だから、休んだり見学しちゃったりするけど、認めてあげて」って言ってもらいました。でも出なきゃいけないし、体も大分大丈夫だし、出なきゃなって思う私もいるんです。これは甘えですよね??辛いです。またクラスメイトも「なんで学校来てるくせに。先生にまで言ってもらって。元気そうなくせに」とか思わないかな??って不安です。私はどうしたらいいんですか??長くなってごめんなさい。でも辛いんです。助けてください。

タグ

No.68336 06/04/13 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/13 19:54
お助け人1 ( 10代 ♀ )

そぉ思うだけ偉ぃんじゃぁナィかなぁ…。
でもそぉ思ってるんだったら行動に移すコトも出来ると思ぅょ☆★1つ勇気を出せば,人って変ゎるもんだょ(o^-^o)
イャなものをいつまでもイャだと言って避けてたらいつまでたっても成長ゎしなぃと思ぅ…。
逃げ道ゎたくさんあるんだから1歩踏み出して!
自分にゎ厳しく,人にゎ優しくネ(*^∇^*)

No.2 06/04/13 23:03
通行人2 

やれる所まで体育はした方がいいです。 少しずつでいいから。

No.3 06/04/13 23:49
通行人3 ( 10代 ♀ )

うちの友達にも主さんと同じような子がいました!先生が何も言わないから,その子と友達じゃない子はずるいとかいいなあ~とかいってました↓↓
でも病気知ってる子はちゃんとわかってくれるょ!私もその子が病気だと知ってたので応援してました!今わその子体調もよくなって普通に体育やってるょ!
主さんも辛いと思うけど少しづつ頑張ってねえ!無理わだめだけどね

No.4 06/04/14 03:04
通行人4 ( 20代 ♂ )

家で筋トレして基礎体力を少しつけていくといいんでわ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧