注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

世の中に激似な人って③人?

回答1 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/26 10:12(更新日時)

世の中に激似な人って③人いるって言ぃますがいました…
最近知り合って①週間くらぃの人(告られ中)
彼わ顔と性格と話し方まで元々カレにも激似!
本人かと思ぅくらぃ…
元々カレと別れた原因がファザコンで父の言う事わ絶対的な人(家族自営)で私が自信なくて別れました(>_<)最近別れた元カレわ元々カレと比べてしまぃ①年付き合ぃましたが結局性格が合わなぃと思い私から別れました…そして彼が元々カレとダブって見えてしまぃすでに好きです。でも彼にわこの事言えなくて隠し事?言えないし言うべき?付き合ぅの迷ってます…アドバイスぉ願いします

タグ

No.6995 05/12/26 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/26 10:12
通行人 ( 20代 ♀ )

言う必要ないと思いますよ☆それをゆわれたらあたしなら、前につきあってた人に似てるから好きなんだと思ってしまいます。彼自信のことが好きであれば伝えない方がいいのでは?これは隠し事とかそうゆう類に入らないと思います。それにいくら激似とはいえつきあっていくうちに違いははっきりしてくると思います。似ているだけであって他人なんですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧