注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

猫背涙"

回答1 + お礼1 HIT数 584 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/04/16 22:31(更新日時)

私はあるファーストフード店でバイトをしているのですが、今日何度も『猫背になってるからちゃんと背筋伸ばして!』って言われました↓↓昔から『猫背』とか『立ち方が変』とか言われてたので気にはしていましたが、全然治りません…中学の時なんか毎日『こうやって立つんだよ』って何度も治してもらったんですけど友達の手が離れるとすぐに元に戻ってしまいました。
また私は背が高いので猫背だと普通の猫背の人より凄く姿勢が悪く見えます。バイトなので本当に治したいんです。どうにかならないでしょうか?

タグ

No.71447 06/04/16 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/16 20:44
通行人1 ( 30代 ♂ )

少し高いけど矯正する健康器具は売ってますよ~。タスキみたいなんだけど普段でも出来るからバイトしててもOKさ~誰にも気付かれないで治せま~す。あとは、いつも顎を引く癖をつけて下さいね~(^_^)そんな俺も猫背で毎年ある消防大会のための訓練では消防署員に厳しく指導されま~す。訓練すれば必ず治りますよ!

No.2 06/04/16 22:31
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そんな器具売ってるんですか!!今度探してみますね!!
あと顎をひくことですね!!ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧