注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那への文句です!いいかげんにして・・・

回答5 + お礼5 HIT数 4706 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ Yoo4w )
08/07/23 17:19(更新日時)

今朝5時頃、私がぐっすり寝ているのにもかかわらず、旦那に起こされてHされました。私は朝6時半に起きて仕事に行かなければいけません。でも旦那に付き合って夜中ある程度まで起きてるので毎日寝るのは夜中1時頃です。今朝は体が重くて動かず、朝食も取れず遅刻しそうになりました。
旦那は自営で明け方寝て10時頃起きるなんてザラ。お金も雀の涙ほどしか入れてくれず、生活は私の収入にかかっています。
先週「寝ているのを無理矢理起こしてHされるのは苦痛なだけなのでやめてほしい」と訴えたばかりなのに、そんなの関係なく性欲処理に使われることが本当に嫌で仕方ありません。ちなみに昨夜は1時過ぎからHするというので断ったらこうなりました。
週3ぐらいは応じてますが、時々寝たいから・・・と断ると明け方無理にされたりします。妻だからってだけで睡眠時間削ってでも応じなきゃいけないんでしょうか?
あまりにもムカついたので旦那には「怒ってるから」とメール入れておきましたが・・・。
怒りと虚しさを吐き出したくて会社から愚痴らせて頂きました。読んで頂いてありがとうございます。

No.722020 08/07/23 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/23 10:16
匿名希望1 ( ♀ )

わぁ辛いですね
睡眠不足になりますね
一時間でも寝たいはずなのに…
まっ浮気して金入れず
嫁の稼いだ金を女に貢ぐってよく聞くけどそれより
ましと考えないと
やってやんない😆?

No.2 08/07/23 10:48
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

大変ですね😢
1さんの仰ることもその通りかなと・・・💦

でも旦那さん思いやりがないかな😣
主さんも夜中1時頃まで付き合って起きてなくてもいいんじゃないですか😅?
それもダメなの?

No.3 08/07/23 10:56
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は、子供達の世話、寝かしつけ、家事をしてる間、ず~っとゴロゴロテレビを見てて、私が寝かけた時に誘ってくる旦那でした。早めに教えてくれないと、疲れて睡眠に入った体に、鞭うって起こすのはツラいって何度も言いましたが、治らず…。ここで許したら、なぁなぁになって、繰り返しだと思ったので、ひたすら拒否…可愛く「止めて」なんて言ったって、この苦痛からは逃げられないと思って、ひつこい時は、ドスを聞かせて「嫌っていってるのが、聞こえんのかぁああ~!」って頭を叩いたりしてました。私にとってかなり苦痛だったので、治らないなら、旦那は要らないと思ってたんで、強気だったんですが、結果オーライで、今は帰宅したら「今日頑張ろうね」って言って、子供達を早く寝かす手伝いもしてくれるようになりました。したいが為に、子供の面倒を必死でみる旦那が可愛くて、見てると癒やされるし、優しくなれます。
疲れてる日は、応じた方が早く終わるとか考えず、拒否した方がいいと思います。無理がきますよ?拒否するだけだと、旦那さんグレちゃうと困るので、どのタイミングならいいのかも具体的に教えてあげるといいと思います

No.4 08/07/23 11:01
通行人4 

大変でしたね😣
旦那さんのお誘いにもきちんと応じてるのに、無理矢理とは酷すぎです!

それから、私も夜中まで付き合って起きてる事ないと思いますよ。

吐き出して、切り替えてお仕事頑張ってください💪

No.5 08/07/23 11:46
お礼

>> 1 わぁ辛いですね 睡眠不足になりますね 一時間でも寝たいはずなのに… まっ浮気して金入れず 嫁の稼いだ金を女に貢ぐってよく聞くけどそれより ま… 1さん、ありがとうございます。
朝を考えたら少しでも寝たいもんですよね。そのぐらい考えてほしいです。
もし現状で浮気相手に貢がれたらすでに別れてます。逆にそれでも別れない人って不思議です・・・。
旦那の稼ぎ少なすぎて赤字なのにパソコンやデジカメ買ったことにさえ超イライラするのに、女に貢いでるとか言ったら殺傷事件モノです!

No.6 08/07/23 11:59
お礼

>> 2 大変ですね😢 1さんの仰ることもその通りかなと・・・💦 でも旦那さん思いやりがないかな😣 主さんも夜中1時頃まで付き合って起きてなくてもい… 2さん、ありがとうございます。
確かに貢がれるよりはマシですが・・・そこまで酷かったらもちろん捨てるし、それでも居座るようなら新聞沙汰になってしまうかも・・・!

私の唯一の楽しみが連ドラ観ることでそれが22~23時まで。観た後に食器片付けたりして0時前に寝ようとすると、「今から寝るんだったら夜中襲うから」と。それで夜中の3時ぐらいに起こされるんですよ・・・。
だから普通にHするとしたら0時~1時です。下手に早く寝れば夜中無理矢理だし・・・。
旦那がソファーとかで先に寝ちゃったりする時はゆっくり自分の時間も取れるし安心して早く眠れます。

No.7 08/07/23 12:29
お礼

>> 3 うちの旦那は、子供達の世話、寝かしつけ、家事をしてる間、ず~っとゴロゴロテレビを見てて、私が寝かけた時に誘ってくる旦那でした。早めに教えてく… 3さん、ありがとうございます。
寝ている時に起こされてHするのは辛いですよね・・・。でも旦那さん優しいですね。ルールがあれば守ってくれるってとこが羨ましいです。
うちは寝ていて突然挿入されたりして痛いって言ってもやめない時とかあります。そういう時はほんと傷ついて抵抗する気力もなくなり・・・でもさすがに「痛い、苦しい」って延々と言い続けたりするとやめてくれますが・・・。
今度からはキレて暴れて殴ったりとか、レイプ魔に抵抗するつもりでやってみます!
ただでさえ週に3回は普通に応じてるのに、それ以上はしたくないのが私の本音です。
自分から「したいな」って思える日が月に1回ぐらいしかなく、それ自体が旦那にしてみれば不満なんですよね。もっと自分から誘って来い!みたいな・・・。
とりあえず徹底拒否で、本当に嫌で傷ついてることをもっとアピールして、もう少しこう考えて欲しい、みたいな感じで話をしてみたいと思います。

No.8 08/07/23 12:40
お礼

>> 4 大変でしたね😣 旦那さんのお誘いにもきちんと応じてるのに、無理矢理とは酷すぎです! それから、私も夜中まで付き合って起きてる事ないと思いま… 4さん、ありがとうございます。
私も無理矢理っていうのが、ほんと悲しくなるんです。毎回拒否し続けてたら怒って無理に襲うとかもわかりますが、週3ぐらい普通にしてても、旦那がしたい時に拒否したら後から無理矢理っていうのは酷いと思うんですよね。
さらに早寝しようとするとイヤミを言います。「Hしたくないから寝るんだろ?」とか「俺と一緒にいたくないんだな」とか。冗談なのかもしれないけど、ムカつくので無視して逃げて寝ると、夜中起こされて行為されたり・・・。
なんとか週2ぐらいで満足してくれるなら、私も積極的に頑張るんですけどね・・・。積極的になると性欲が溢れてると勘違いしてエスカレートするし。悪循環です・・・

No.9 08/07/23 13:04
匿名希望9 ( ♀ )

旦那さん、性欲強いし、余裕あるんですね。

私の旦那も強いほうで、毎日したい。と言われていましたが、仕事が肉体労働なので、クタクタで帰って来て呑んで食べると、這うようにベットへ。

だから週2くらいで済んでいます😁

主さんは、
寝ているところを起こしたら1週間なし。
Hするなら12時前まで。
家の手伝いをする。

など決め事をつくっては?

あとは、スポーツクラブに行かせて発散させたり、主さんのいい時間に、旦那さんだけいかせてしまう☝

要は、愛を確かめあう行為ではなく、自分がいければいいんですものね😣

No.10 08/07/23 17:19
お礼

>> 9 9さん、ありがとうございます。
毎日なんてきついですよね・・・。うちのは疲れると余計にHしたくなるとか言ってますが・・・ほんと性欲が強すぎます。
愛情で抱くのなら、寝ている所を無理にはしないですよね。別に毎回拒否してるわけでもないのに・・・自分の為だけですもんね・・・それが悲しいです。
そのへんも踏まえてルールは作りたいと思います。
寝ている所を起こしたらしばらくH無しにしようと思います。時間もある程度決めたいし、愛情のあたりをもう少しぐっと突いていこうかな。
旦那だけいかせるのは至難の業なんです・・・途中で絶対襲われます(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧