注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

疲れました。

回答2 + お礼2 HIT数 851 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
08/08/04 23:47(更新日時)

姉夫婦が躁鬱と欝です。
はっきり言って疲れました。
元々性格が悪い二人だし、まともに話しを聞かないようにして来ましたが、疲れました。
すぐに各々の主張を始めて、話しがコロコロ変わるし、やったらいけない事をやろうとした時に先生の言った事を言って止めようとすると、先生が合わないとか…言い出す始末。

疲れました。

きっと治らないんだろうな…。
先生には二人が嫌いだとは言ってません。

家族も疲れて来ました。

一生は面倒みたくありません。

どうにもならないですよね?

急に愚痴りたくなりました。
愚痴でしたすみません😔

早くあの二人から解放されたい。

タグ

No.730142 08/08/04 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/04 22:48
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お姉さん夫婦と同居されてるんです❓

No.2 08/08/04 23:03
お礼

>> 1 いいえ、姉が自分達家族と同居で旦那さんが別居ですが…ほぼ毎日電話しあってるので、電話で途中から口喧嘩始めるし。
旦那さんがたまに会いに来る事になってます。
二人揃うと、更に疲れが増します。

姉はあまり一人にしない方がいいと言われてるので自分が大概家に居るようにしてます。

まだまだ何ヶ月もこのパターンが続くと思うと、疲れが増します。

愚痴ばかりなのに返信ありがとうごさいます。

No.3 08/08/04 23:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1です
下手したら主さんもうつになってしまいそうですね😔💦
主さんがお姉さんからどうしても離れることが出来ない状態なら、専門の方かお姉さんの担当の医師に電話でも相談してみた方がいいかもしれませんよ😢

No.4 08/08/04 23:47
お礼

>> 3 1さん何度ありがとうございます。

そう言えば姉が入院したいって言ってるので、入院出来たら皆楽になれると思います。

もし、入院出来なくて姉が家にこのまま居るようなら相談してみます。

家族も皆二人に頭を抱えてて、自分の愚痴が言えなかったので1さんに聞いてもらったら随分楽になれた感じがします。

本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧