注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

男性・女性問わず教えて下さい☆

回答1 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/07/27 14:21(更新日時)

男性の愛用者、もしくは彼氏・旦那様が使っている方に質問です。

私はファンケル愛用者なのですが、彼氏に何かプレゼントしたいと思っています。
メンズ用も化粧液や乳液、プレシェーブローションなどがありますよね。
スキンケアの使用感は何となく分かりますが、プレシェーブローションって男性の評判いいですか?
店員さん曰わく「男性も定期的に買いに来られますよ」とのことですが…
使っている方教えて下さい☆

激務で疲れているうえに栄養不足な彼のために、サプリもオススメを探しています。
男性の方、自分が飲むなら「黒にんにく(無臭)」と「青汁(かなり飲みやすいです)」のどちらがいいですか?

遠距離なため、普段から料理などで健康に気を使ってあげられないので、せめてサプリで体にいいものを摂らせたいのです(>_<)

男性・女性問わず、使用感やオススメがあったら教えて下さい!
シャンプー&リンスもかなりリピーターが多いそうで気になります。

ファンケルであれば上記以外の商品でも構わないのでお願いします゜*.(´∀`)。*゜

No.731365 08/07/27 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/27 14:21
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

化粧品やサプリメントは人それぞれ好みや体質があると思います…😭
彼に肌で気になることや、サプリメントとかに興味があるか探ってみては❓❓
サプリ飲まない人もいますし…
個人的に青汁の粒タイプはいいと思います😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧