注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ふくらはぎの部分痩せ😣

回答2 + お礼1 HIT数 1847 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/08/02 00:20(更新日時)

ふくらはぎが太くて悩んでいます😣💦
昔運動部だったわけでもないのに筋肉がついているようなんです😥
脂肪も確かにあるのですが、普通に立っているだけでも筋肉でカチコチで💧
すねの方にまで筋肉がついているみたいなんです😭
スキニーも似合わないし、レギンスを履かないとショートパンツも履けないし➰
このふくらはぎのせいですごく逞しい足に見えてしまうんです😔
どなたか筋肉太りをしているふくらはぎの良い痩せ方を教えてください🙇
お願いします❗

No.739357 08/07/31 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/31 21:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌟

私は立ち仕事しているのですが、体育でいう反復横跳びを常にしている感じの作業で、体重はあまりかわらないですが、足のライン全体が(特に太もも)引き締まって綺麗な隙間が出来て来ました🌟🌟🌟

つい10日前までは両脚の間に隙間も無くスカートもショートパンツもはくのにイタい感じでみったくなかったですが、今は堂々とはけてます⤴

No.2 08/08/01 17:43
☆ayu☆ ( ZqC9w )

リンパマッサージが、おすすめですよ♪

お風呂上がりに、両手両指を使ってふくらはぎを揉み、脂肪を柔らかくしてからリンパマッサージ…☆

リンパマッサージについては本をお読みになられたらいいと思います。

高橋ミカさんの本がおすすめです。

その道のプロの方なので♪

私もバレーボールをしていてふくらはぎが筋肉質でゴツかったんですがリンパマッサージのおかげで、今じゃ「足細~い!!」と誉められちゃいます(^^)

そして理想のイメージを持ち続け諦めない事が大事だと思います!

美しいふくらはぎをゲットしてもっともっとオシャレを楽しみましょうね(^^)

長々失礼しました!
頑張ってください♪

No.3 08/08/02 00:20
お礼

お礼が遅くなってすみません😣
レスありがとうございます✨

1さん
反復横跳びですか😲
これは筋肉を鍛えてしまうと思っていたのですが、細くなるんですね😍✨
やってみようと思いますッ✊
ありがとうございました😊

2さん
リンパマッサージは単なるムクミ取りだと思っていました😥
オススメの本まで教えてくださってありがとうございます😊
是非やってみようと思います✌✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました