注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

プロレスラー

回答3 + お礼1 HIT数 612 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/04/23 12:37(更新日時)

今、高③で将来進学しようかプロレスラーの新人募集に応募しようか迷ってます。やっぱりプロレスラーになるには運動が出来ないと駄目ですかね。私は小学校以来スポーツはしてなくて体力もそんなにありません。でもデブです。プロレス大好きです。誰かプロレスラーになるまでの過程とかで詳しい人いませんか?

タグ

No.77626 06/04/23 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/23 03:56
通行人1 ( 20代 ♂ )

きついよ~
根性というか忍耐力がないと絶対無理だよ。

入門試験に合格したとしても、生き残るのはほんの一握りだよ。


生半可な気持ちでプロレスラーになりたいって思ってるなら止めた方がいい。

No.2 06/04/23 07:35
通行人2 ( ♀ )

ただ太ってるからという理由だけでならやめた方がいいですよ。ああやってテレビにでて華やかな面しか見えてないかもしれないですが、実際は厳しい練習、それに加えて人間関係が大変ですよ。知り合いの娘さんが昔女子プロレスのオーディションに受かりましたが、半年で戻ってきました。人間関係がうまくいかなかったそうですよ。生半可な気持ちでは出来ないと思います。

No.3 06/04/23 08:42
通行人3 ( ♂ )

無理! 筋肉デブならイケるかもしれないけど、ただの水デブには耐えられないです。鏡で自分の体を良く見てみたら?

No.4 06/04/23 12:37
お礼

ありがとうございます!プロレスラーになるには大変な下積みがいるのですね。今思えば空手とか柔道とかやっとけばよかったです。それとやっぱり気持は中途半端なので諦めようと思います。でもテレビ見ると、やりたくなっちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧