注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

人間は最低

回答4 + お礼1 HIT数 1001 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/09/23 10:49(更新日時)

もう疲れた。限界。苛々しすぎて死にそう。 毎日毎日同じ事を繰り返す日々。

楽しい事一つもない日常。辛い事は山程あるのに愚痴れる相手や友達なんて誰一人いない。話すのさえしんどい。 自分の中に怒りの感情だけが溢れてる。

世間を逆恨みしてる自分がいるのが分かる。何かしてしまわないか心配。助けてほしいけど、無理なことで。

もうウンザリだよ、人の悪口ばっかり言ってるババア共。嫌味 皮肉 中傷‥そんな事ばっかりよく言うよ。聞きたくないんだよ!(怒)。

人間って生き物は最低ですね、本音と建前ばっかの嘘だらけ。
愚痴でした

No.783737 08/09/23 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/09/23 02:53
匿名希望1 ( ♀ )

人の悪口ばっかり いってる ばばぁなんて無視‼無視‼ 主さん 人間 世の中腐るほどいてるよ😃 これから 出逢う人の中に 必ず主さんと分かり合える人がいる‼ まだまだ あきらめるのは早いです😃

No.2 08/09/23 04:01
お助け人2 ( 20代 )

そう。だからね、大人になって、人の嫌なところにショック受けたり傷つきすぎて
孤独になったり鬱になったりしないように
最近は人間関係が希薄であるけれども
子供のうちから大勢の、いろんな関係の人と接して学ぶというか、免疫をつけていかないといけない
みたいです。

No.3 08/09/23 04:01
gyunu ( 20代 ♂ RDM1w )

人間って本当に醜くて、汚くて、冷たいです。でも、全くその反対の部分もちゃんと持ってます。つい先日、私が苦しくて立てたスレに、優しい方々があたたかいレスを下さいました。ネットは顔が見えないからこそ、本音が出ると思います。知らない相手だからこそ、酷い言葉を平気で言えるし、逆に優しくもなれるんです。

主さんは人間の醜い世界をたくさん見たのでしょう。それなら、その醜さは忘れず、今度は美しい世界をたくさん見て欲しいです。
優しい方、たくさん居ますよ☝そうじゃなかったら、お悩み掲示板いらなくなっちゃいますよね😺

No.4 08/09/23 07:35
匿名希望4 

たかが人間、されど人間

No.5 08/09/23 10:49
お礼

自分との戦いなら好きだけど、人ともめ合ったり傷つけ合うのはほんとごめん。

慣れていかないとダメなのかな?自分を偽って周りに合わせて。 そんな事できない。自分を偽って生きていたくない、できないから辛いんだけど正直に生きたい。
いい人も少しはいると思うから‥だからそんな人達と出会いたい。きっと気持ちの持ち方変わると思うから。 汚い考えの人間になりたくない‥染まりたくない。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧