注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

聞いてください。

回答4 + お礼3 HIT数 812 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/07/11 17:14(更新日時)

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。4月からプチ遠距離になってから週2回ぐらい泊まりに行ってたりしてました。
最近彼氏がバンドの練習とかでなかなか会えなくて、バイト終わって泊まりに行っても2時ぐらいになるとあたしが先に寝ちゃって、次の日ずーっと彼氏が寝てて…ってゆう状態です↓
電話かけてもバンドの子たちといたりであんまり話せなくて、メールも全然返してくれなくて…なんかすごい後回しにされるんです。
浮気をしてるわけじゃなさそうだけど、忙しいからってほっとかないでほしいんです↓
寂しいし、甘えることもできなくて、付き合ってる意味があるのかなって思っちゃいます。自分の気持ちもわからなくなりそうで怖いんです。
だれかアドバイスください(;_;)
長文すみません↓

タグ

No.78583 06/07/09 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/09 23:33
通行人1 ( 0代 ♀ )

多分彼氏にとって今の一番が貴女ではなくバンドや友達なのでは!?それか忙しくて彼氏も大変なのかもよ?もう少し我慢してみたら?

No.2 06/07/09 23:52
お礼

>> 1 レスありがとうございました。
バンド仲間を大事に思うのは構わないんです。デモ飲み会だとか、打ち上げだとかで行ったときも女の子がいたり…付き合った時から我慢はしてました。デモあまり会わなくなって不安だったり…
ずっと我慢しなきゃいけないんだけど、考えると辛いんです。なんかモヤモヤしちゃうんです

No.3 06/07/10 00:51
通行人3 ( ♀ )

一度、今の主さんの正直な気持ちを彼に話してみては?私の彼も仕事、友達が一番の人でほっとかれるの多いですけど、私がおもいっきりワガママ言うと構ってくれますよ☆

No.4 06/07/10 02:17
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私なら…彼氏が夜中に帰ってくるとしても寝ないで待ってるかなo(^-^)o

No.5 06/07/10 03:47
お礼

>> 3 一度、今の主さんの正直な気持ちを彼に話してみては?私の彼も仕事、友達が一番の人でほっとかれるの多いですけど、私がおもいっきりワガママ言うと… レスありがとうございます。
いざ彼氏に言おうとしても何を言っていいのかわからなくなってしまうんです。
どう伝えたらうまく相手に理解してもらえるのか…会いたいと言っても会えなかったりワガママだと言われたり…

No.6 06/07/10 03:48
お礼

>> 4 私なら…彼氏が夜中に帰ってくるとしても寝ないで待ってるかなo(^-^)o レスありがとうございます。
寝ないで待ってると帰ってきて彼氏が先に寝ちゃうんです。
あたしはもっと話がしたいのに…

No.7 06/07/11 17:14
☆いちご☆ ( 10代 ♀ l1Wn )

私の彼氏も勉強などが忙しいのかなかなか構ってくれません(>_<)
だから私もすごい不安で②今も自分の気持ちがわからなくてどぅしたらいぃのかわかりません(>_<)夏は山にこもらなきゃいけないとか言ってるし(>_<)
でも主さんがまだ彼氏のこと好きなら誰になんて言われようとその気持ち大事にしたほうがいぃと思います(*^_^*)やっぱり好きって気持ちがあるのに別れるなんて後悔しちゃうだけだから(>_<)
それより彼氏の気持ちが分かるように今よりちょっとだけ努力してほしいって本気でぶつかってみてください(*^_^*)私もまだまだ彼氏のことで頭痛いけどいつも本気でぶつかったら彼氏もちゃんとちょっとづつだけど努力してくれますo(^-^)o
長くなってすいませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧