注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

この頃…

回答4 + お礼2 HIT数 1228 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/25 22:07(更新日時)

お腹がいっぱいで苦しいのに、食べ物があると食べてしまうんです
ひどい時は、今さっき満腹になったばかりなのに またご飯やお菓子を食べるとゆう感じで…
(カップラーメンを食べた直後なのに晩ご飯もたっぷり食べる。みたいな…)

デザートなどがある日は、苦しくても3つ位連続で全部食べます

更におかしいのがタバコです。 連続で吸い過ぎて気持ち悪くなって凄く吐きそうなのにずっと吸ってしまうんです

さっきなんかはお酒を久々に飲んだら胃がパンパンで苦しいのに飲み続けてしまって…

今までにこんな事無かったので自分でも訳が分からなくてさすがにちょっと怖くなってきて…ι


ちなみに私は21です(>_<;)

 この文章を読んで「未成年なのに何やってんだ!」と思われた方がいたら本当に本当にごめんなさいι

タグ

No.79462 06/04/25 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/25 07:11
通行人1 ( ♀ )

う~ん…(>_<)過食症の予備軍…ですかね??;;;
何かストレスを感じている事とかありますか???

No.2 06/04/25 12:07
ナミ ( ♀ suYoc )

食べすぎることは、ストレスが原因になることが多いようです。さらにクヨクヨと思い悩んでいたり、悩みを抱えることがストレスを引き起こす原因として不安や悩んでいたりすると、本当は悩みや不安を無くしたいのに間違って食べ物の方に手が伸びてしまいます。
人間関係とかの愛されていると感じることが貴薄になっていることも食べ物に手が伸びてしまう原因なので、今一度人間関係を見直してみてはどうでしょうか。人間関係にストレスや悩みがあるもしれません。私はそう思いました。

No.3 06/04/25 18:14
お礼

>> 1 う~ん…(>_<)過食症の予備軍…ですかね??;;; 何かストレスを感じている事とかありますか??? ①さん》
回答ありがとうございますm(__)m
ストレスとゆうか…悩みごとや不安が沢山あります…確かに…(T-T)
今は、なんでこんな行動を取ってしまうのかが悩みでもあるので結局は悪循環とゆうかなんとゆうか…。

私がトラウマと悩みと不安の塊のようなダメ人間だからこんなになってしまったんでしょうか…また悩んでしまいます(T_T)

No.4 06/04/25 18:20
お礼

>> 2 食べすぎることは、ストレスが原因になることが多いようです。さらにクヨクヨと思い悩んでいたり、悩みを抱えることがストレスを引き起こす原因として… ②さん》
回答ありがとうございますm(__)m
人間関係はトラウマがあったり人とうまく話せなかったり色々悩みや不安あります…(>_<;) 友達とゆうか知り合いとかと一切連絡取ってないし…。

お腹がいっぱいな状態で食べても苦しいだけなのに食べて食べてで…。

誰にも相談出来なかったのでやっと話せて少し楽になりました(>_<。

No.5 06/04/25 18:36
通行人5 ( 20代 )

自分もです(T_T) 最近とくに。お腹め少し出てきました。まだ大丈夫なんて思ってたらとんでもない事になるんでしょうね(>_<)
お互い頑張ってみましょう!運動もしないとなぁ…やれやれ

No.6 06/04/25 22:07
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

私の場合はストレスのやり場が無く、食べることでストレスを和らげようとしていると自分で分かりながらも止められなくて…。さほど酷くは無いのですが、夜泣いてしまうという情緒不安定な感じではあります。 一番良いのは、不安を少しずつ取り除いていくことですね。難しいかもしれません。だけど、『ま~何とかなるさ』的な考えを出来るようになれば、煙草にも食べ物にも走らなくて良いと思います。私は未成年ながらもお酒でうさ晴らししてしまったりとかして…良くないですね(^_^;) 今は凄く我慢してます。成人式まで我慢出来るか不安ですが(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧