注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この頃…

回答4 + お礼2 HIT数 1230 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/25 22:07(更新日時)

お腹がいっぱいで苦しいのに、食べ物があると食べてしまうんです
ひどい時は、今さっき満腹になったばかりなのに またご飯やお菓子を食べるとゆう感じで…
(カップラーメンを食べた直後なのに晩ご飯もたっぷり食べる。みたいな…)

デザートなどがある日は、苦しくても3つ位連続で全部食べます

更におかしいのがタバコです。 連続で吸い過ぎて気持ち悪くなって凄く吐きそうなのにずっと吸ってしまうんです

さっきなんかはお酒を久々に飲んだら胃がパンパンで苦しいのに飲み続けてしまって…

今までにこんな事無かったので自分でも訳が分からなくてさすがにちょっと怖くなってきて…ι

ちなみに私は21です(>_<;)

この文章を読んで「未成年なのに何やってんだ!」と思われた方がいたら本当に本当にごめんなさいι

タグ

No.79462 06/04/25 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/04/25 18:14
お礼

>> 1 う~ん…(>_<)過食症の予備軍…ですかね??;;; 何かストレスを感じている事とかありますか??? ①さん》
回答ありがとうございますm(__)m
ストレスとゆうか…悩みごとや不安が沢山あります…確かに…(T-T)
今は、なんでこんな行動を取ってしまうのかが悩みでもあるので結局は悪循環とゆうかなんとゆうか…。

私がトラウマと悩みと不安の塊のようなダメ人間だからこんなになってしまったんでしょうか…また悩んでしまいます(T_T)

No.4 06/04/25 18:20
お礼

>> 2 食べすぎることは、ストレスが原因になることが多いようです。さらにクヨクヨと思い悩んでいたり、悩みを抱えることがストレスを引き起こす原因として… ②さん》
回答ありがとうございますm(__)m
人間関係はトラウマがあったり人とうまく話せなかったり色々悩みや不安あります…(>_<;) 友達とゆうか知り合いとかと一切連絡取ってないし…。

お腹がいっぱいな状態で食べても苦しいだけなのに食べて食べてで…。

誰にも相談出来なかったのでやっと話せて少し楽になりました(>_<。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧