注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

馬鹿な話しですが・・・

回答4 + お礼3 HIT数 1491 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/07/11 23:03(更新日時)

旦那の、金銭面が原因で離婚。離婚して2ヵ月。必ず借金かえして、生活力を治し、態度も改めたら、よりを戻して欲しいと。頻繁に連絡が来ます。金銭面での理由が一番で離婚しました。生活の中でも不満はありましたが、私にも悪い所はあり。普通に離婚したので、嫌いではないのですが。今まで嘘をつかれて来たので、旦那が女いない。とか作らないとか。沢山言われても信用出来ないのです。よりを戻して欲しいと。言われる度に、そう思うのは今だけ。と旦那を突き放すのですが、旦那に色々言われると。変わってくれれば考えても!と思い。けど、信用出来ないからイライラしたり。未練があるから、そう思うのかな。とか、何がしたいのか自分でもわかりません。旦那は、離婚してからは、仕事も真面目になり心境の変化はあり、態度も変わってますが。私は、何年か様子みないと戻る気はないのですが。今現に、旦那が色々言ってくる事が信用しても、次の日には、また良い事いって影では嘘ついてんじゃないだろうか!と思うと本当自分が馬鹿だな。とかイライラしてしまうんです。こんな馬鹿な私に、キツイお叱りお願いします。

タグ

No.79594 06/07/10 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/10 10:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

ひとつ×がつけば 用心深くなって当たり前ですよ。 3年たっても5年たっても 一生懸命にやってるなら 考えてもいいかもしれないけど それまでには 他にちゃんと 素敵な出会いだって あるかも知れませんよ♪ 言葉は悪いですが ゆっくりじっくり 品定めしましょうo(^-^)o

No.2 06/07/10 10:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。良い出会いが!とも思うのですが。どうしてもまだ、一歩前に踏み出せずで。旦那の様子を黙って見てれば良いのでしょうが。どうしても嘘つかれてるのでは?良い事言ってダマされてるんじゃないか?など深く考えてしまい、自分にも腹が立ちイライラしてしまいます。気持ちを変え、新しい出会いも。と自分にも言い聞かせ、考え変えるのですが。やはり、少したつとまた色々考えたりで。時間がたてば忘れるとは思うのですが。こんな馬鹿な話ですがありがとうございました。

No.3 06/07/10 11:11
通行人3 ( ♀ )

離婚して まだ2ヵ月ですよね…嫌いなワケじゃないなら御主人からの連絡で心が揺れ動くでしょうね。でも今は時が経たないと主サン御自身のキモチだってハッキリ決まってこないと思いますよ…主サンのキモチの為にも御主人が心を入れ替え変わる為にも結果を急がず ゆっくり時間を掛けた方がいいですよ☆

No.4 06/07/10 11:50
匿名希望4 ( ♀ )

私も焦る事ないと思いますよ(^O^)
迷う時こそ時間が経てば、おのずと答えは見えてくるはずですから…
答えを選択できる主さんは、まだご主人より楽なはず。ご主人は、苦しい中頑張っているのでしょう。 真剣に復縁を願っているのなら…。 主さん頑張ってくださいね(^O^)

No.5 06/07/10 14:06
お礼

>> 3 離婚して まだ2ヵ月ですよね…嫌いなワケじゃないなら御主人からの連絡で心が揺れ動くでしょうね。でも今は時が経たないと主サン御自身のキモチだっ… ありがとうございますm(_ _)m なぜか、私自身も旦那に未練があるのが、認めたくなかったりで。今すぐに結論をださなくても良い。と思うのに、良い事言われてて信用したら。またうらぎられてしまうのか・・とかどうしても考えてしまいます。その時裏切られたら、やはり口だけだったのね。と思えると思うのですが。怖いんです。私も少し考え方変えて、気楽に考えてみます。ありがとうございました。

No.6 06/07/10 14:13
お礼

>> 4 私も焦る事ないと思いますよ(^O^) 迷う時こそ時間が経てば、おのずと答えは見えてくるはずですから… 答えを選択できる主さんは、まだご主人よ… ありがとうございますm(_ _)m旦那は、見る限り、回りから話をきく限りでは。ギャンブルもやめ、仕事も人が変わった様にしてるみたいです。どんなに私が突き放しても、頑張る!と。 私も性格が悪いから、嫌な方向ばかりに考えたり。汚い考えしか出来ないんです(>_<) この離婚で私も色々考え方変わったりしたのですが。またうらぎられて昔みたいに傷つくのがイヤで(;_;)私自身も変わらなきゃいけないのですが。答えをいそがず私も、普通に接してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

No.7 06/07/11 23:03
匿名希望7 ( 40代 ♂ )

ひどい言い方だと思われたらごめんなさい、自分の周りの事だけで言えば、「人間の性根は絶対に変わらない」と言うのが結論です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧