注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

昔の彼女

回答2 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

けい( 24 ♂ Asopc )
06/07/12 18:49(更新日時)

前に付き合ってた彼女が忘れられません。
この間酒も入っていたときに声聞きたくて電話したら番号消されてたみたいで…だれ?って…。
一気によい覚めてしまいました。もう彼氏もいるみたいで…
この先他にいいな~って思えるような人出来なさそうで。真剣に悩んでます…
こういうときってどうしたらいいんでしょうか?この先彼女できるか不安で…
何かいいアドバイスあればお願いします。長くてすみませんm(_ _)m

タグ

No.81204 06/07/12 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/12 18:45
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も6年付き合って結婚して捨てられた時は忘れられませんでした。辛くて死のうとまで考えましたが今は素敵な旦那と可愛いベビに囲まれて毎日幸せですよ(幸^〇^幸)今辛いですよね。時が解決してくれます

No.2 06/07/12 18:49
匿名希望2 

時間が解決します。元カノさんはもぉ違う道に行ってますよ。ケジメ着いてます。追い掛けるのは止めて今の仕事とか現実に目を向けて下さい。無理に忘れなくても一年、二年と月日が流れたら色褪せて来るものです。最高の思い出として受けとめて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧