注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

幼稚な男女ばかり

回答10 + お礼1 HIT数 1837 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
08/10/20 21:36(更新日時)

俺はインターナショナルスクールに通う者です。
周りの生徒は裕福な外国人ばかりで、性欲が非常に強い。
週末は夜中の六本木で酒とセックスに溺れる。
それも好き合った相手とではなく、特に接点もない他人とです。

彼らは自分の大切な体を安売りするだけに留まらず、セックスをしなければ負け組に入ってしまう、という曲がった理屈を後輩達に刷り込んでしまっています。

どうして彼らはこれほど幼稚なのでしょうか?
性的興奮を与えてくれる雌や雄を見つけて交尾をするだけなら猿にだってできます。
人とサルの唯一の壁である理性をかなぐり捨てるほどの価値が、見ず知らずの他人とのセックスにあるのでしょうか?
とても理解できません。

自分の体は、心で繋がれた愛する人にだけ捧ぐべきではないのでしょうか。

以上の感想を学校で述べたら、彼らのひんしゅくを買いました。
数日後には俺はゲイだと囁かれていました。

ゲイだと呼ばれることに対しては特に何も感じません。
けれど、これほど真剣に彼らに訴えているのに、それを冗談のように受け流す彼らの態度には心底腹が立ちました。

どうすれば彼らに分かってもらえるのでしょうか。

No.818178 08/10/19 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/19 21:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

あなたは立派です。でもわかってもらおう、わかってもらいたいと必死にならず、あなたはあなたでそのまま自然体でいた方がいいと思う。夜遊び的なことよりもっと別のことで、キラキラしていた方がいいですよ。

No.2 08/10/19 23:15
通行人2 ( 10代 ♀ )

私もそう思う。
本当に愛する人だけに自分の体を捧げたい。
でもセックスを軽く考えてる人は本当にたくさんいる。そういう人たちはそれが間違ってると思ってないから、私たちが何をいっても無駄なんじゃないかなぁと思う。
セックスって人によって考え方が違うから、もうそれは仕方ないとも思う。
どう伝えようとしても無理なら、ほっとくしかないかなぁと思う。

主さんは本当に偉いですね。
そういう人が人として価値のある人だと思います。

No.3 08/10/19 23:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

お気付きでしょうか?日本より外国の映画には恋人じゃない人とのsexシーンが多いってことを。
もう、生まれ持った文化なのだと私は思います。
価値観が違うのは当たり前です。
彼等は、回数と女とヤッタ人数が重要なんです。
説明するだけ無駄なので、そっとしときましょう

No.4 08/10/19 23:25
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

主さん。貴方は何て素晴らしい人なのでしょうか…。主さんの書かれた本文を見て、私は痛く感動しました。この世の中にこれ程の心栄えの清い男性がまだいたのかと思いました。でもね。悲しい哉。外人だけではないんですね…。これは有名な話で誰でも知っている事ですが、先進国の中で今一番エイズ感染者が多いのは日本なんです。日本人も性行為に対する認識が甘くなって来ているんですね。日本人だけで無く世界中がね…。嘆かわしい事です。性行為は主さんのおっしゃる通り、心から愛した者と交わす特別な儀式。また新たな命を授かる神聖な行為だと私は思っています。
主さん。ごめんなさい😔きっと、彼等には何を言っても聞かないと思います。彼等は若さを間違った方向に向けているんです。情を交わす意味に気付けない。本当の愛に飢えた可哀相な人達なんです。きっといつか彼等自身で気付く他無いと思います。後悔するのだと思いますね…。
主さん。偉そうで本当にすいませんが、いつまでもその男らしい清い心を守って下さいね。私は顔も知らない相手ですが、男女以前に人間としての貴方に惚れました(笑)

No.5 08/10/19 23:51
匿名希望5 ( ♀ )

それぞれの国の文化を尊重するために、個人の考えを尊重するために、日本にいながらにして日本の文化や言葉や思想を無視するためにインターナショナルスクールがあるんじゃないの?

ほっときなさいよ。彼らからしたら主の考えは余計なお世話だから。

ぶっちゃけ純日本人でインターナショナルスクールに入れる親の気がしれないよ。
ほら、これも余計なお世話だし。

No.6 08/10/20 10:09
お助け人6 ( ♂ )

主さんは子供ですね。
様々な価値観を受け入れるようにならないと大人とは言えませんよ。
主さんも彼らと同レベルです。

No.7 08/10/20 17:08
通行人7 

綺麗ごと言っている自分に酔っているんですか…(/▽\)

No.8 08/10/20 18:28
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

主さん。本当にごめんなさい🙏💦
↑の方々。自分に酔ってるとか子供だとか何でそんな事が言えるんですか?人にはそれぞれ自分の考えが、価値観があります。それは特に子供だと書かれていた方が自分で言われていた様に思いますが。言われている事、矛盾してらっしゃいますね。主さんは自分の心から信念を通されただけです。貴方方にそんな覚悟のいる勇気ある行動が、やってみろと言われても実際に出来ますか?
確かに放って置くしか無いのかもしれませんが、唯一つ言えるのは、貴方方は人の信念を否定するだけ高度な優れた人間ですか。意見は様々なのは当然ですが、貴方方に人の思いを否定出来る、そんな資格はありませんよ。

No.9 08/10/20 18:38
お礼

価値観を受け入れる、というのは素晴らしいことです。

でも、どんな価値観でも受け入れて傍観を決め込む人が大人なんですか?
それは間違いだと思います。
何でもかんでも「私は理解している」と言って鵜呑みにする。
それは与えられた情報を愚直に信じる子供と同じです。
自分では何も考えずに流されているだけではないですか。

全ての価値観を受け止める必要はありません。
価値観によっては理解して、考えて、拒絶する人が大人だと、俺は思っています。

きれいごとを言ってる自分に酔っている。
彼等にもそう思われているんでしょうね。それが何より悲しいです。

わざわざインターネットで綺麗ごとを並べたてる必要が俺にありますか?
俺は学校で同じ事を言って孤立しました。
今さらインターネットでナルシズムに浸って満足できるはずがないでしょう。

俺が求めたのは提案であって、これは自己満足するためのスレではないと理解してください。

No.10 08/10/20 20:52
匿名希望5 ( ♀ )

別に受け入れる必要ないよ。

ああ、そういう考え方もあるんだね~✨(自分は絶対やらないけど)

で、いいのです✋

ちなみに主のご友人達みたいな考え方は受け付けませんし理解できません💦
たくさんある情報の中から自分にあったもの、共感したものを選べばいいだけじゃないかな?

No.11 08/10/20 21:36
通行人11 ( 20代 ♀ )

カルチャーショックのようなものですよ。彼らにしてみれば一般的なコミュニケーションなんでしょう。
主に対して「うるせえな」くらいに思ってるんでしょうし
上記レスのようにほっとけばいいんです。
日本には「恥じらい」の文化があるとはよく言ったものですが
だからと言って彼らに貴方の考えを押しつけていい理由にはなりません。

リスクも承知の上でそれでもやるなら良いじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧