注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

好きでいるのが辛い…(長文です)

回答11 + お礼9 HIT数 2350 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
06/07/15 22:46(更新日時)

ずっと店長(年下)アルバイトの関係でいたけど、ふっとしたことがキッカケでよく二人でいる時間が増えました。男女の関係とかなく友達みたいな関係。私が落ち込んでいるといつも遊びや飲みに付き合ってくれます。過去の恋愛話しの相談などに親身になって答えてくれたり、店長の好きな人の話しになったり。一緒にいてとても楽しく気付いたら好きになっていました。でも好きな人をなかなか教えてくれずその受け答えも誤解するような言い方をするので期待してしまいます。今の関係がとても居心地がよく壊したくないけど想いに押し潰されそうになります。嫉妬もしてしまいます。これ以上一緒に過ごしたら押さえられなくなってしまいます。優しすぎて切なくなります。どうしたらいいんだろう…

タグ

No.83693 06/07/14 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/14 05:23
通行人1 ( ♀ )

主サンは店長の事 好きなのかな?だとしたら思い切って告白してみては どうでしょう…今が辛いならスッキリするかも。

No.2 06/07/14 06:33
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

言いたくても言えない気持ち…スッゴい分かります(>_<)私も同じです。年下だとなお躊躇しちゃうんだよね(-o-;)あんまり答えになってないけど、私は相手の気持ちがわかるまで、そのままかな(^o^;)今の関係壊したくないから。お互い頑張りましよう!(^^)!

No.3 06/07/14 09:51
お礼

>> 1 主サンは店長の事 好きなのかな?だとしたら思い切って告白してみては どうでしょう…今が辛いならスッキリするかも。 逢いたかったりドキドキしたりヤキモチ妬いたりするのはやっぱり好きなんでしょうね。伝えたくても今の関係を壊したくないんですよ↓ダメだったら仕事やりづらくなるし…なかなか踏み切れません(T_T)

No.4 06/07/14 09:55
お礼

>> 2 言いたくても言えない気持ち…スッゴい分かります(>_<)私も同じです。年下だとなお躊躇しちゃうんだよね(-o-;)あんまり答えになってないけ… わかってもらえてよかった(^O^)今の関係がすごくいい感じなんですよね。でももっと近付きたくなっちゃって…だけどダメだったらそれで終わっちゃうし↓このもどかしさが辛いです(T_T)

No.5 06/07/14 11:22
通行人1 ( ♀ )

1デス。じゃ…このままで仕方ないのかな(>_<)なるようになる…それしかないですね!!辛いけど それなりにイイ時間を過ごせているなら今を大切に…頑張れ(*^_^*)

No.6 06/07/14 11:32
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

女から踏み込むのはきついでしょ。いい感じなら、これからもどんどん仲良くなってけばいいよ、彼から告白したくなるまでね。

No.7 06/07/14 14:25
通行人7 ( 30代 ♀ )

私も、最近同じ職場の一回り年下の後輩が、好きになってたことに気付いて。今、彼と楽しくお喋りすることがとても嬉しい。そんな今を壊したくないんですよね。切ないけど、相手の歳もあるし、私は焦らずに行こうといい聞かせてます。

No.8 06/07/14 21:46
お礼

>> 5 1デス。じゃ…このままで仕方ないのかな(>_<)なるようになる…それしかないですね!!辛いけど それなりにイイ時間を過ごせているなら今を大… 遅くなってスミマセン。好きな人を聞いてもなかなか教えてくれずもしかしたら職場の人かもしれなくて…店長以外全員女でもしかしたら…?っていう子がいてその子と仲良く話したりしてるのを見ると辛いです。でも今は言えないとか時期じゃないとか今の関係がいいとか私?って期待させるようなことを言ったりするからもどかしくて…

No.9 06/07/14 22:11
マビィ ( 30代 ♂ H9zb )

一通り拝見させて頂きました。もしかして彼も貴方の事を好きに思っているんじゃないんですか? 彼も告白して関係が壊れるのを、恐れて言わないだけかも?理由は、彼が好きな人を教えてくれないのは、相手が貴方だから言えないんじゃないですか?もし、彼の立場(店長)であれば慎重になると思います!好きじゃない人に期待持たせる様な人はいませんし、ましてや年上の女性って思うと遊ばれてるんじゃないかな?って男は考えますよ!

No.10 06/07/14 23:36
お礼

>> 6 女から踏み込むのはきついでしょ。いい感じなら、これからもどんどん仲良くなってけばいいよ、彼から告白したくなるまでね。 お礼が遅くなってすみません。彼から言ってきてくれたら…それは理想ですね。やっぱり焦らない方がいいですかね(^_^;)

No.11 06/07/14 23:38
お礼

>> 7 私も、最近同じ職場の一回り年下の後輩が、好きになってたことに気付いて。今、彼と楽しくお喋りすることがとても嬉しい。そんな今を壊したくないんで… お礼が遅くなってすみません。焦らずに、しばらく今の関係を続けた方がいいみたいですね。お互い頑張りましょうねo(^-^)o

No.12 06/07/15 00:40
マビィ ( 30代 ♂ H9zb )

一度 彼を試してみたらどうですか? 2人でお酒を飲む機会が有るなら、貴方が仕事を失敗した様に見せかけて2人で飲むきっかけを作って下さい。そこで貴方がヤケ酒みたいに飲んで(記憶がなくならない程度に)(笑) 気持ち悪いからどっかで休んで行きたいと挑発する様に言ってみて下さい。好きな人から言われたらそのままホテルに行くのが普通です。飲んでる場所で休ませるとか家に帰そうとする場合は脈無しです。試す試さないは貴方の自由ですけど、雰囲気が悪くなったり、後で会社行って、聞かれても酔ってて何も覚えてないって理由が出来ますので(笑) 結構使えますよ!俺もそれで一度騙されましたから(笑)

No.13 06/07/15 00:46
タクマ大好きv ( 10代 ♀ 51spc )

「私も好きな人出来たかも…」等と言ってみてはどうでしょう?(^∇^)
段々、店長さんの事と気付かせる様に…(^v^)そうしましたら焦る+もしかして両想い?!という事で告白してきそうです☆

No.14 06/07/15 01:01
マビィ ( 30代 ♂ H9zb )

⑬番の方へ…確かにいいアイデアですけど、好きな人出来たって言うと新しく出来たって誤解される恐れがありますので、前から好きな人がいるよ!の方がいいかも知れないですよ!気分悪くしたらごめんなさいm(__)m

No.15 06/07/15 15:00
タクマ大好きv ( 10代 ♀ 51spc )

全然気分悪くないです(^^)寧ろありがとうございます☆
私の書いたのですと、勘違いされて、諦められてしまう可能性もあるので、私もそっちの方が良いと思います(o≧∇≦)o

主さん、応援しています♪♪

No.16 06/07/15 19:26
お礼

>> 9 一通り拝見させて頂きました。もしかして彼も貴方の事を好きに思っているんじゃないんですか? 彼も告白して関係が壊れるのを、恐れて言わないだけか… 遅くなってすみません。そうですかねぇ…だといいのですが…やっぱり立場のせいですかね…

No.17 06/07/15 19:31
お礼

>> 12 一度 彼を試してみたらどうですか? 2人でお酒を飲む機会が有るなら、貴方が仕事を失敗した様に見せかけて2人で飲むきっかけを作って下さい。そこ… お返事ありがとうございます。実は彼はお酒飲めないんですよ(^_^;)でも私が飲んでると何もいわずに付き合って側に居てくれます。少しだけ飲んでもくれます。お酒の力を借りて好きな人を問ただしてもなかなかはかないんですよね(^_^;)ラブホはちょっとムリみたいです…f^_^;

No.18 06/07/15 19:33
お礼

>> 13 「私も好きな人出来たかも…」等と言ってみてはどうでしょう?(^∇^) 段々、店長さんの事と気付かせる様に…(^v^)そうしましたら焦る+もし… それも考えたんですが、昔の彼がしつこちとか相談のってもらったりしていたので、軽いと思われたくなくて…

No.19 06/07/15 21:45
悩める人19 ( 30代 ♀ )

困惑する恋とも友情ともつかない状況で毎日、過ごしてます。彼の行動をどう解釈していいのか…

No.20 06/07/15 22:46
お礼

>> 19 ホントどう解釈していいかわかりませんね。先にすすんでいいのかどうなのかわかんなくなりますね お互い頑張りましょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧