注目の話題
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私って変かな…

回答4 + お礼2 HIT数 870 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/01/16 00:05(更新日時)

みなさんこんにちゎ☆私にゎ今結婚も考えてぃる大切な人がぃます(>_<) だけど…私、過去の恋にトラウマがぁって、ぃくら信じようって思っても彼を信用しきれなぃんです(;_;)1時間メール来なかったりするだけで『浮気してるのかも…』とか『私のこと本当に好きなのかな…』て思っちゃって↓ 彼ゎすごく優しいし一途だし、申し分なぃ人なんですけど…疑っちゃう自分がぃるんです(*_*) でももぉこんな自分にゥンザリしてるんです…変わりたぃ…涙) だれか、私にアドバイスしてもらえなぃでしょうか(T_T) ぉ返事待ってます★

タグ

No.8526 06/01/14 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/15 00:41
サト ( 10代 ♂ 7xjo )

初めまして。あなたは本当に相手のことを想っているんですね。好きだからこそ相手のことを心配したり、気になったりするのは仕方のないことです。でも、好きだからこそ、本当に相手を想っているからこそ、「信じる」ってことが大切だと思います。相手のことを信じてこそ、お互いに信頼関係を築いて行けるのではないでしょうか?そして初めて強い絆で結ばれるのだと思います☆

No.2 06/01/15 04:50
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

トラウマってのは 厄介だよね。でも焦らないで。何もしなくても時間は経つ。時間が経つってそれだけで回復には向かってるんだから。彼を失いたくない思いや、いろんな感情から焦るし自分を責めてしまう。でも自分を責めた所で何も変わらないし いい事はない。身体の深い傷と同じだ。治るには時間がかかる。それをまず、自分で受け入れて、 そして彼に受け入れて貰えるといいね。

No.3 06/01/15 07:12
お礼

そぉですょね…私が何でもネガティブに考えてたら何にも変わらないんですょね…(><)少しずつ信用してぃけるよぉに私頑張ります!!

No.4 06/01/15 07:20
お礼

ラゴスさんの回答に、涙が止まりませんでした(;;)私、自分の過去の恋愛のせぃで彼も、そして自分自身も苦しめてる…ぃつか彼が離れてぃくんじゃないかって怖いんです。すごく怖い…でも、彼に話してみようと思います。彼とこれから一緒に生きてくために…

No.5 06/01/15 19:06
みかん ( 10代 ♀ V9jo )

私もそんな時期ぁったょん(#∩ω∩#) 昔の恋で凄く傷付ぃてて【今の彼氏にも裏切られたり傷付けられたりするのかなぁ㊦㊦】って思ってた時期がぁったんだぁ(>_<;)汗汗汗 でもその気持ちをちゃんと彼氏に伝ぇたら私の辛さを分かってくれてメェルもぃっぱぃくれるょぉになったょん(*≧∀≦*) だから悩んでなぃで彼氏に話してみてぇ(≧ε-*)-☆

No.6 06/01/16 00:05
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

ラゴスです☆ うん。勇気を持って 正直に気持ちや不安を話す事だね。それが一番いいし、それしかないと思う。不安を打ち明け合いあえる という関係が、どんな関係よりも一番強い。軍隊であろうと何の組織や関係であろうと 自分の弱さを打ち明けられるという事は一番の信頼関係だと思う。その壁にぶちあたった君は、運がいいのだ。気が付きさえすればこれほど幸せな事はない。頑張ってね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧