注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

お母さん泣かせちゃった。

回答1 + お礼1 HIT数 1005 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/07/18 08:43(更新日時)

以前 10年付き合った彼と親の件で結婚破談になって 沢山のメール頂いた者です。破談になったあの日から毎日 毎日布団にこもって泣いてます。仕事は仕方なしに行ける様になりましたが、手につきません。毎日死にたくて、怖くて 不安で 前向きに考えても 又マイナス思考になります。以前の私とは 全く正反対の自分で、何処にも出かけたくも無く 親も とても心配してくれてるのが分かるんです。でも、自分でもどうする事も出来なくて、頭の中がいつもぐちゃくちゃで。皆に心配かけてる自分も嫌になります。まだ 判断力 決断力など乏しい面があり変で 失礼な事書くかも知れませんが、助けて下さい。前向きに 以前の私に戻りたい。

タグ

No.86725 06/07/17 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/18 00:02
通行人1 ( 10代 ♀ )

1ヶ月前に彼氏と別れた者です…(ノ_・。)私も別れた直後ゎ泣いて②毎日目を腫らして学校に通っていました(^_^;)もう本当に死にたくなるくらい…でも男友達にそばにいてもらったり、女友達に相談したり、買い物に連れてってもらったりして失恋のショックを癒せました。彼のことを考える時間が減ったからかな??1人で居るとマイナスな考えばかりしちゃうから誰かに悲しみを半分渡しんしゃい!!でプラスの力(考え?)をもらって早く元気になって☆
主さんにゎまだ②出会いがあるはず…悲しみにふける前に1日②を有意義に楽しく送って!きっと以前のあなたより明るくなれるはず☆頑張って!!o(^▽^)o

No.2 06/07/18 08:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。彼とは10年間 ほぼ毎日一緒にいました。家も近く 思い出が山の様にあります。彼ときちんと最後に話せないまま 彼の親に彼の目の前で玄関で締め出されました。凄い冷めたかおで見てた。私の親に踏ん切り付いたって連絡きたけど、私には 何も言ってくれなく冷たい目で見てた。彼の親に 今迄言われてた事が 結納後に又言われて 結婚式は近付くにつれ不安でいっぱいだった。彼の事 散々苦しめた。ご飯は食べれる様になったけど 毎日怖くて震えや不安で死にたくなる。毎日一緒に居た人が きちんと話せないまま一瞬にして居なくなったから。毎日辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧