注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

臭いについて😅

回答13 + お礼10 HIT数 4572 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/01/21 12:31(更新日時)

質問いいですか?

まず、男性にお願いします。
彼女さんのあそこって抵抗なく舐めれますか?
彼氏は舐めてあげるって言いながら舐めてくれません💦
舐めようか?って言われますが、臭いや味が気になって『うん』とは言えないんです。少し強引に舐めてくれればいいのですが、絶対にしません。前に一度きちんとシャワー浴びる前に舐められたことあり、臭いが多少あったからだと思います。潔癖症なんでよけいかと…
自分で触って臭いを嗅ぐ分には多少の臭いは必ずしもあるらしいので致し方ないかと思いますが。

私的には強引にでも舐めてほしいのが本音です。
ちなみに彼氏のを舐めようとするとシャワー浴びてないからと拒否しますが、私がかまわず舐めるととても喜んでくれます。私的には臭いも気になりますが、ほとんど臭くないので抵抗なく舐めれます。だから私的には舐めてほしいけど嫌がるのを無理矢理してもらうわけには行かないってとこです。
男性の方は舐める行為はどうなんでしょうか?好き?嫌い?無理にでもしますか?回答いただけたらうれしいです。

女性にも質問です。
皆様の彼氏様はどうですか?
臭いは完全にとる方法ありますか?

タグ

No.878964 09/01/20 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/01/20 09:09
お礼

>> 1 私の彼はクンニが大好きなので洗ってなくても舐めたがります🔥 でもやっぱ臭いが気になるので私は洗ってない時は拒否しますよ😱 やっぱり気になりますよね💦

自分じゃわからないし、気になるけどしてほしいみたいな😅

レスありがとうございました😄

No.5 09/01/20 09:11
お礼

>> 2 入ってない時は嫌なので一緒にお風呂入った後してますね😄私も匂いは気になります😞自分じゃよくわからないので💧💧💧 一緒に入るとしっかり洗えない気がしちゃいますが、平気ですか?どこまで洗えばきれいになるかなあ~💦💦って気になっちゃいます💦

No.6 09/01/20 09:13
お礼

>> 3 エッチの時は必ず舐めるよ。一応風呂に入ってからするけど、特に臭いは気にしません。大好きな彼女の匂いだもん。 そういってもらえると愛されてるなあって感じますね💦

舐めたいけど臭いがって気にしてる姿を見てると強くしてって言えなくて……

レスありがとうございます😄

No.12 09/01/20 13:57
お礼

>> 7 まず舐めますが唯一スソワキガだけは無理でした💧 主ももしかしたら可能性はあるかも ワキガの人も自分の臭いに気づいてない人も多いから主も気づい… ワキガはないです💦

身内にも友達にも言われたことないし、あれってわきと同じ匂いですよね?

スソワキガはワキガと同じ匂いって聞いたことあるんですけど。

そうなのかな?😢

No.13 09/01/20 13:59
お礼

>> 8 実は洗いっこしてるので大丈夫なんです😅チョット恥ずかしいケド…。 再レスありがとうございます😄

そうなんですか💦

ちょっとって言うかかなり恥ずかしいかも❤
けど、ラブ度があがりそう😄

私も試してみたいです❤

No.14 09/01/20 14:01
お礼

>> 9 クンニ経験が少ない人は、恥ずかしいってのもあって積極的にできないんだと思いますよ。 あと変にプライドが高い人とか。 さりげなくクンニシーン… それいいかもです😄

彼氏も私もお互い初同士なんですよ💦

今度ラブホ行って頑張ってみます😄

レスありがとうございました❤

No.15 09/01/20 14:05
お礼

>> 10 主さんの彼は○器を舐めるのが嫌いなんだねきっと。個人の好き嫌いだから難しい部分ではあるが、お風呂入ってからベッドにいったら彼を仰向けにして主… うひゃぁ💦

そんなことできませんよ💦💦💦

嫌われちゃいそうです😢

多分好きではないと思います😅

好き嫌いは自由だから強制はできませんしね?
徐々に頑張れたらと思います😢

いつかできたらいいですね😄

レスありがとうございました❤

No.16 09/01/20 14:08
お礼

>> 11 私の彼はク〇ニするのが好きみたいです💧と…言いますか『匂いフェチ』みたいで…😥 私の洗ったアソコだと石鹸の匂いしかしないみたいなので、洗っ… 匂いふぇちですか~😄

確かに匂いがないと興奮しないって言うのも聞きますね~

愛液は人それぞれ味が違うらしいですね😅
まさか人の味はわからないから仕方ないかな~って感じです💦

レスありがとうございました~😄

No.19 09/01/21 06:25
お礼

>> 17 水で薄めたお酢をコットンに含ませて拭くと匂いが和らぐって聞いたことあります。 あとラブコスメティックって通販専門店で売ってる専用の石鹸やパ… お礼遅くなりすみませんでした💦

お酢がいいんですか?
かぶれませんかね💦

でも良いこと聞いた気がする❤

試してみます😄

その石けんも名前だけは聞いたことありますね❤

今度買ってみる価値ありそうです😄

ありがとうございました~

No.20 09/01/21 06:28
お礼

>> 18 ウチの彼氏も前は舐めてくれてたけど、最近はあまりお互いに舐めなくなってて、一昨日久しぶりに私から舐めました☺ んで彼氏に『舐めて』って言った… お礼遅くなりすみませんでした💦

私も舐めて欲しい?って聞かれるんですが、恥ずかしくてうんと言えません💦
臭かったらどうする?とか反応見ちゃう。
そしたら口だけゆすがせてねって言われました~😖

まあ、いつかは舐めてくれると信じてみます(笑)

ありがとうございました~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧