注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

彼氏に愛されてるのか…?分からない

回答13 + お礼11 HIT数 2663 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/07/20 22:42(更新日時)

私と彼氏は出会い系で知り合い付き合って二年位です。彼氏は今年社会人になりました。最近は仕事忙しく、会ってもホテルに泊まり、昼間にはバイバイです。休みでも仕事に行かないといけない、と言います。最近ボーナスが出たんですが、全くボーナスでおごってくれたりしません。ホテル代も割り勘。。週1で会ってますが、なんかあまり愛情を感じない。誕生日のプレゼントも花束のみ…。メルも最近減りました。私とばかりメルしてられない、自分の時間が無くなる、と言われ…。私はなんなんだろう?と考えます。携帯も私の前では絶対開かない。浮気とかに潔癖な人なので、浮気ではないと信じたいのですが…このままでは爆発しそう…でも喧嘩はしたくない。愛情を感じないと思う私がおかしいのでしょうか?週1会える時間作って貰えるダケでも有難いとは思うんですが…かなり仕事忙しいみたいなんで。今週は休みないようなもんで。でも虚しく感じてしまいます…

タグ

No.87968 06/07/19 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/19 12:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

忙しいを理由にしだしたって事は あまりあなたを大事に思ってないと思います 気持ちが冷めたとか…
好きな人にはどんなに忙しくても ちょっとしか会えなくても 会うものじゃないかなぁ

No.2 06/07/19 12:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。社会人になってから忙しいとよく言うようになりました。一応週1では会ってます。昨日の夜から泊まって今さっきまで一緒にいました。今から仕事場に行くと言ってバイバイしました。お金を私にあまり使ってくれない、そこが一番愛情を感じないんです…。付き合いが長くなって来ると、こうなって来るもんなんですかね…(T_T)寂しいです…↓↓愛されたいです

No.3 06/07/19 13:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

お金=愛なのかな?貴方は彼にお金を使っているんですか?私は誕生日プレゼント貰ってないし、バレンタインのお返しも貰ってない(T_T)ソレを言ったら、付き合う前(お水の時、彼は客だっ)たに色々買っただろうって言われました(笑)愛されていないとは、思った事ないです。

No.4 06/07/19 13:20
通行人3 ( 20代 ♀ )

ちなみに、彼もお仕事忙しいって言います。会うのが大変だから、一緒に住んじゃいました。それでも、毎日会話できるのが1時間f^_^;メールなんて何ヵ月していないか…(T_T)主さんもあまり悩まないで下さいねo(^-^)o

No.5 06/07/19 13:45
お礼

>> 3 お金=愛なのかな?貴方は彼にお金を使っているんですか?私は誕生日プレゼント貰ってないし、バレンタインのお返しも貰ってない(T_T)ソレを言っ… ありがとうございます。私は彼氏にお金はちょこちょこ使ってます。彼氏が社会人になる前は彼氏は大学生、私も学生だったのですが、(私は定時制に通っていて現在も学生です)彼氏がお金がないと言う時は、会う時のお金は私が出したりしてましたし、誕生日はブルガリのキーリングあげたり…だから、なんか私は彼氏に愛されてるのかな?と分からなくて…彼氏がお金ある時は割り勘です。お金が全てではないんですが、なんだか虚しく感じます。昨日から泊まって、今日の昼にバイバイして、彼氏は今日仕事休みだけど、仕事場に行かないといかん、と言って、今仕事場に行ってます。私は愛されてるんでしょうか。愛されてないと思う私がおかしいんでしょうか…。

No.6 06/07/19 13:48
お礼

>> 4 ちなみに、彼もお仕事忙しいって言います。会うのが大変だから、一緒に住んじゃいました。それでも、毎日会話できるのが1時間f^_^;メールなんて… ありがとうございます。私も一緒に住みたいです(T_T)でも彼氏は、同棲なんてするもんじゃない、と言います。。だから一緒に住む事は出来そうもありません↓↓うまくいくのか…最近は別れも考えます、が、寂しさもあり、踏み切れません。

No.7 06/07/19 15:26
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

ここに載せた内容を、そっくりそのまま彼に伝えてみてはいかがですか?

ちなみに、プレゼントが花束『だけ』と思うのは寂しいな…

花束を貰った事のない女性もたくさんいるのですよ?
形に残る物だけがプレゼントじゃないと思うんだけどな。
それに、花も以外と値が張りますしねι

No.8 06/07/19 15:47
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

新入社員って、本当に大変ですよ
私は、彼氏さんの忙しいって言う気持ち、よくわかります
貴方の気持ちにかまっている余裕がないんです。
体力的にもかなりきついと思いますよ。
まぁ、貴方がいやなら、別れるしかないと思いますが…。
それに、プレゼントが花だけって思ってる時点で、貴方の気持ちが、既にさめてる感じをうけました。

No.9 06/07/19 15:56
匿名希望9 ( ♀ )

自分で稼いだお金を彼女に使わないのはちょっとケチかな…?
私も実際使ってもらってません…。私がおごるばかり。
私の場合ですが、私は彼に愛されてませんよ。
冷めてるみたい。

誕生日なんて、なにもくれない。誕生日なのに食事とかすべて私が出してる。誕生日でも一日中うちにきて寝てる。忙しい忙しい疲れた疲れたが口癖。
愛されてるわけないじゃん!と思います。
私が妊娠してしまったから…別れられないんですよね…。

主さんはハッキリ話し合いしたほうがいいと思います。
不満はいつか爆発するよ。

No.10 06/07/19 16:04
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私なら花束もらったら嬉しいな☆花束もらったことないから、誕生日に花束渡されたら感動しちゃいそうです(≧▽≦)

No.11 06/07/19 18:02
通行人11 ( ♀ )

私も、花束うれしいな(^_^;)
花束買うのって、男の人はけっこう勇気いるみたいよ(笑)

No.12 06/07/19 18:13
匿名希望12 ( 20代 ♂ )

週イチのホテルデートって、もし本当にそれだけなら…。きついですが…性欲処理に使われてるだけのような…。仕事って言う彼の言い分も嘘っぽいし…。一度昼にホテルから出た後、彼を尾行してみては?浮気とかかじゃないかもだけど、仕事でもないような…。公園で寝てたり、男友達と遊びに行くのかもですよ。どちらにしても、仕事以外をするようなら、関係を見つめ直した方がいいですね。

No.13 06/07/19 18:28
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

なぜ自分の時間を犠牲にしてまで彼女のことかまわないといけないの? 会えば会ったであれこれ言われて気が休まらない。
なんて彼感じてるのでは? あなたは彼が~してくれないと不満みたいだけど、あなたは彼に何をしてあげてます? 求めるばかりになっていませんか? ~してあげたのに何もしてくれない、と見返りを求めたりしてませんか?
もう一度自分のことをよく考えてみて下さい。

そもそも週1で会ってるのも、義務化してませんか? 彼は無理して会ってくれてるのではないですか?
無理して続けると彼の不満も爆発寸前かも?

No.14 06/07/19 21:01
お礼

>> 7 ここに載せた内容を、そっくりそのまま彼に伝えてみてはいかがですか? ちなみに、プレゼントが花束『だけ』と思うのは寂しいな… 花束を貰った… ありがとうございます。彼氏にそのまま伝えたら喧嘩になること間違いなしです。だから言えなくて…けどずっと溜め込むのきつくて、ここに吐き出してしまいましたm(__)m花束だけでも嬉しいんですよ。見返りを期待しすぎるのも良くないですよね、気を付けます↓

No.15 06/07/19 21:05
お礼

>> 8 新入社員って、本当に大変ですよ 私は、彼氏さんの忙しいって言う気持ち、よくわかります 貴方の気持ちにかまっている余裕がないんです。 体力的に… ありがとうございます。そうですよね…忙しいんですよね…けどどんだけ忙しくても、全く時間が無いってことはないと思うんですよ…私の気持ち、冷めてはないですよ。でも寂しさばかりで、かなり辛いです。理解はしないといけないのは分かってるんですよ(T_T)なかなかうまくいきません。

No.16 06/07/19 21:10
お礼

>> 9 自分で稼いだお金を彼女に使わないのはちょっとケチかな…? 私も実際使ってもらってません…。私がおごるばかり。 私の場合ですが、私は彼に愛され… ありがとうございます。妊娠されてるんですか?お体大丈夫ですか?9さんも大変なのに、レスして下さってありがとうございます。実は私は彼氏の子供を妊娠し、中絶してます…それでも私は彼氏と一緒にいる道を選びました。けど最近は愛されてるのかも…?分からない状態で…。でも別れてしまうのはもっと辛くて…ちゃんと話し合うべきなんでしょうが、彼氏の疲れを考えると、言い出せません。喧嘩になるだろうし…嫌いになりたい…です。

No.17 06/07/19 21:13
お礼

>> 10 私なら花束もらったら嬉しいな☆花束もらったことないから、誕生日に花束渡されたら感動しちゃいそうです(≧▽≦) ありがとうございます。私も花束貰ったのは初めてで嬉しかったです。けど周りの友達とかに、「花束だけぇ?」とか言われて…やっぱ花束だけってのはプレゼントにしては安すぎなのかなと不安になり…(T_T)わがままで贅沢ですよね…↓↓

No.18 06/07/19 21:18
お礼

>> 11 私も、花束うれしいな(^_^;) 花束買うのって、男の人はけっこう勇気いるみたいよ(笑) そうですよね…花束だけでも十分嬉しかったです。ただいけませんね、欲が出てしまって。贅沢ですよね(T_T)

No.19 06/07/19 21:21
お礼

>> 12 週イチのホテルデートって、もし本当にそれだけなら…。きついですが…性欲処理に使われてるだけのような…。仕事って言う彼の言い分も嘘っぽいし…。… ありがとうございます。いや、ホテルだけって訳では無いです。仕事無い日は、ホテル出てから普通に遊びに行きますし、ご飯とか、ゲーセンとかボーリングとかしますよ。今日は、昼過ぎから少し仕事場に行って、夕方からはツレと焼肉食べ放題に行ったらしいです。。私が彼氏に依存し過ぎなのかもしれませんね。もっと、自分を持てるようにならないといけませんね…(>д<)

No.20 06/07/19 21:34
お礼

>> 13 なぜ自分の時間を犠牲にしてまで彼女のことかまわないといけないの? 会えば会ったであれこれ言われて気が休まらない。 なんて彼感じてるのでは?… ありがとうございます。13さんのおっしゃる通りです。彼氏もよく同じ事を言います。自分の時間を全てあんた(私)の為に使えない、自分の時間も大事だと言います。週1会う事も、義務化されてると思いますし、メールも1日〇回以上無いと嫌、とか…。遊びに行ってた、と言われたら、誰と何処に行ったのかとか聞きます。ちょっと私も依存し過ぎてます。でも、最低週1は会いたい、と言うのは私の中のラインなんです…ワガママですよね…。13さんのおっしゃてる事彼氏の言ってる事まるで同じなので、びっくりしました。改めないといけない部分は多々ありますね。どうすれば彼氏とうまい関係出来るのか…求めるばかりで、私が彼氏にしてる事…無いかもしれません。負担ばかり掛けてる気がします。メールが遅いと不安でモヤモヤ。どこにいるの何をしてるの、問いただしてしまいます。浮気を疑ってしまいます。彼氏はウンザリしてるかもしれません。

No.21 06/07/19 22:08
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

確かに依存しているように見えますね。
私は週1会いたい気持ちはワガママとは思いませんよ。けど、どうして週1なんでしょう。好きな人に会いたい気持ちは当然理解できます。
あなたの中で、付き合うなら週1回は会わないといけない、毎日メール来ないと愛されてない、と決めつけていませんか? そしてそれに固執し過ぎてませんか?

自分の時間を持つって、相手のことを嫌いになったとか、相手のことを考えてないってことではないんですよ。

もう少しゆとりを持って、彼のことばかりを考えすぎないで。相手は人間ですから、縛ることでは気持ちを引き止めることはできません。

No.22 06/07/20 16:34
お礼

>> 21 ありがとうございます。昨日も、四時間メールがありませんでした。何かしてるの?とメールしても返答無し。不安になり電話を二回かけても出ない。その後に来たメールは遊んでた、との事。私は、四時間メールが無くて、うだうだ言ってしまいました…何をしてるの?とメールしても電話しても無視された事がショックで。。彼氏に、「毎時間メールしないといけない決まりあるの?」と言われてしまいました…ウザいと。。それくらいでグチグチ言った私が間違ってるのでしょうか?彼氏は、次の日朝早くから出勤なので、途中で、寝る、と言いました。私は辛くて、彼氏が寝てからも、10回位メールを送り続けてました。自分でもやばいなとは思います。まるでストーカー。。異常なのも…けどあまりに冷たい態度。不安だったのに、ごめんねの一言も無く、ウザがるだけ。なんでそんなに冷たくするの?って…何度も聞きましたが答えてくれません。。私の我慢が足りないのでしょうか?もっと寛大に大人しく待ってるべきなんでしょうか…?わかりません…

No.23 06/07/20 22:13
通行人23 ( 20代 ♀ )

メールは一日くらいは待ってみるとか・・・携帯のメールとかあたしなんかは正直しんどいですし、他にもそういう人ききますよ。
それでも返事がこんかったら何かあったのかと心配ですし、電話なり、メールなりしてみたらどうでしょう。
うん、4時間は短いと思いますよ。
お金はすべて割り勘にするのが、何かとラクだと思います。
あんまり片方に負担がいってしまうと、付き合いそのものの負担になっちゃうように思います。

No.24 06/07/20 22:42
通行人24 ( 20代 ♂ )

失礼ですが25歳にしては少し我慢や理解が足りないのでは?と思います。
一緒にいるから好きっていう証拠ではなく、連絡しないからって浮気してるわけじゃないですよ。
気持ちは値段では計れないです。そんなにいう貴女は彼氏にいくらのものを送るのですか?貴女の理論から言うと10万を越えるような高額なものを送るのですか?
花束を買うのだって彼氏は悩んで選んでくれたのかもしれませんよ♪
もっと信じてあげましょう。
ただ俺の意見としては自分の時間は必要です。極端な話、何もしなくても自分の時間と言うものは必要なんです。そのあたりも少しは理解してあげた上で話し合うなり喧嘩するなりしてください。適度な喧嘩は理解を深めるのにいいですよ☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧