注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

不倫の終止符。

回答50 + お礼20 HIT数 8955 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
09/02/04 18:08(更新日時)

2年前から不倫してます。

相手は7才年下で私のパート先の社員です。
彼は私と付き合う以前から彼女と同棲していました。
そして年末に彼女が妊娠し、一月に入籍。
私は彼女の妊娠が分かった時点で別れようとしました。

それでも彼は私と別れたくないと毎日メールや電話をしてきます。
会って話をしても別れる気は全くない。の一点張りで…

会社を辞めたくても事情があり辞める事が出来ません。

私は今も彼の事が大好きで幸せになって欲しいし年下だけど尊敬もしています。
彼を傷つけずに別れる方法は、ないですか?

タグ

No.894710 09/02/02 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/02 22:38
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

不倫してる男のどこを尊敬できるのかな?家庭を持ったならその家族を守るのが男として夫として父親として当たり前だと思う。主さんは相手家庭を奥さんを産まれて来る子供を傷つける事を平気でしてるんですよ。仕事辞めれないなら職場以外では会わないようにしたらいいのです。
何だかんだ正論言っても結局は体目当てなんだよ主も相手も!
汚ならしいよ😤

No.2 09/02/02 22:43
通行人2 ( ♂ )

彼に嫁さん離婚して 主さんと結婚して欲しいと言ってみな

彼の方から離れて行くから・・。

No.3 09/02/02 22:45
匿名希望3 ( ♂ )

不倫してるんやろ👎今更何言ってんの😂

誘いを断ったら済むことやろ。
でも無理やな☝

世間に知られないとわからへんよ😁

No.4 09/02/02 22:48
お礼

>> 1 不倫してる男のどこを尊敬できるのかな?家庭を持ったならその家族を守るのが男として夫として父親として当たり前だと思う。主さんは相手家庭を奥さん… レスありがとうございます。

体目当てって…
彼の、お嫁さんより10才も年上の、おばさんなんか引き止める理由が分からないです😢

No.5 09/02/02 22:56
お礼

>> 2 彼に嫁さん離婚して 主さんと結婚して欲しいと言ってみな 彼の方から離れて行くから・・。 ありがとうございます。

彼は、お互いの家庭を守りつつ大人の関係でいたいと…
上手に遊ぼうって事なんだろうけど😢
私と、つながっていないと苦しいと泣き付かれて…見て居られない。


自分は割り切れないから別れたい。

No.6 09/02/02 22:59
匿名希望6 ( ♀ )

簡単です。
奥さんと離婚して私と結婚してって言えばいいと思います。
相手から離れていくと思います。

本当にあなたが好きなら二年間、結婚をしていないんだからいつでも彼女と別れることは出来たはずですよね。
しかもレスとかでもないみたいだし、ただの最低な男ですよ。

No.7 09/02/02 23:03
通行人7 

綺麗事言わないで下さい❗
やってる事は最低な事ですよ❗

アナタが連絡拒否すればイイだけです。
相手が何を言っても彼女(奥さん)を妊娠させて籍入れたんだから、もう手を引くしか無いでしょ😥
傷付けない別れ方より、年上なら相手の奥さんの立場考えなよ💨

No.8 09/02/02 23:11
通行人2 ( ♂ )

だから 今すぐにでもTELかメールで「結婚したい!」って伝えてみなって!

No.9 09/02/02 23:21
通行人9 ( ♀ )

主さんには旦那さんいるんですよね?


旦那さんが何か勘ぐってる…とか言ってみたらどうですか? その反応で相手の真意が少しはわかるかもしれませんよ?

No.10 09/02/02 23:28
匿名希望10 ( ♀ )

あなたは同じ女として奥さんの立場や気持ちを考えられないのですか?
妊娠して入籍して、今奥さんは幸せの絶頂にいなくてはいけない人なんですよ!あなたは母親ですか?奥さんのお腹の赤ちゃんの幸せも生まれてくる前からあなたが奪ってるんです!

そんな女々しい男のどこに尊敬や魅力があるんですか?

彼が別れたくないと言うなら、「奥さんに全部話すよ」と そのくらいの嘘をついたらどうですか?

自業自得です。
自分のお尻も自分でふけないなら最初から不倫なんてしないで下さい。

No.11 09/02/02 23:33
通行人11 ( 20代 ♀ )

またまた主さ~ん、別れる気何てないくせに😁自分が別れを切り出したら年下の不倫相手が拒否してくれる事に優越感を感じてるんでしょ❓奥さんや👶に罪悪感何かないでしょう❓私は別れなきゃと思ってるけど彼が拒否して…と困ってるフリして引き止められて嬉しいんですね💕別に別れずズルズル不倫したら❓どうせ📧も☎も拒否できないでしょ。そのうち男に二人目ができますよ😃

No.12 09/02/02 23:38
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

失礼だけど オバサンの自慢話にしか聞こえません なんだかんだ言ってるけどようは年下男を離したくないのでしょう 老いた自分を女扱いしてくれる貴重な存在ですしね

No.13 09/02/02 23:39
お礼

主です。

皆さん御意見ありがとうございます。

彼は私と付き合いたい為に彼女と一年程別れました。
彼の熱意に、ほだされて付き合いましたが彼には荷が重いと思ったので離婚は絶対しないといつも言ってました。

割り切った付き合いでもいいから私とつながっていたいと…。

さっきも彼からメールがきました。

突き放すのも優しさだとは思うけど今まで辛い思いを、させてきたと思うので冷たく出来ません😢

No.14 09/02/03 00:10
お礼

>> 11 またまた主さ~ん、別れる気何てないくせに😁自分が別れを切り出したら年下の不倫相手が拒否してくれる事に優越感を感じてるんでしょ❓奥さんや👶に罪… あなたのレス見てドキッとしました…。
自分の気持ちは正直そうなのかも、しれません。

彼の幸せを願って別れたいと思ってる癖に引き止められると嬉しい自分が居る。


私って最低です。

彼を傷つけたくないのではなくて自分が傷つきたくないだけなのかも…😢

No.15 09/02/03 00:10
通行人15 ( 30代 ♂ )

一体何の悩みですか?言い訳ばっかりで別れる気持ちなんて無いの丸出しですよ✋ 貴女方の目先の欲望に家族や相手の家族を巻き込まないでくれるかな?迷惑掛けてるのは相手じゃなくて家族だと思わない時点でもう貴女は家庭を持ってる資格は無いですよ、そんな妻や母親はいるだけ迷惑、相手の奥さや子供からしても迷惑。

No.16 09/02/03 00:11
通行人16 ( ♀ )

「私って 罪な女☺」って感じ❓

辛い思いさせてきた❓ ちゃんとその間も彼は若い彼女抱いてたんですよ😃

しかも彼女が妊娠した時点で別れようとするような男
女として どう思うの❓
それも 自分の魅力のせいだから 彼は悪くないとでも❓

しっかり現実をみなさいよ

試しにあなたが離婚してみせたら❓
その時に彼がどう出るか…
それから悩みましょうか💨

No.17 09/02/03 00:24
お礼

>> 15 一体何の悩みですか?言い訳ばっかりで別れる気持ちなんて無いの丸出しですよ✋ 貴女方の目先の欲望に家族や相手の家族を巻き込まないでくれるかな?… 好きな気持ちが捨てきれないから言い訳ばかりになってしまう。

自分は弱い人間だと思います。

綺麗に別れて一緒に居られなくても、いつまでも心の中で忘れないでいて欲しいと思ってしまう。

恋愛依存症なのかも…

厳しい意見ありがとうございます。

少し前に進めそうです。

No.18 09/02/03 00:24
匿名希望18 ( ♀ )

このオバサン👵スケベ女だから若いツバメちゃんが放せないんだよ🙈本当は若いツバメちゃんは別れたがってるのにオバサン👵(主)がツバメちゃんを追いかけ回してるんじゃない😏

No.19 09/02/03 00:34
お礼

>> 16 「私って 罪な女☺」って感じ❓ 辛い思いさせてきた❓ ちゃんとその間も彼は若い彼女抱いてたんですよ😃 しかも彼女が妊娠した時点で別れよう… 現実を見ないと‼

ですね…。

自分のいい様に解釈してしまうし彼を美化し過ぎてます。
自分が一番バカなんだけど…。

だんだん目が覚めてきました。ありがとうございます。

No.20 09/02/03 00:45
お礼

明日にでも、ちゃんと別れたいと思います。

着信拒否とか子どもぽい断ちかたではなくちゃんとお互いに納得して前に進めるような…

大人の別れ方ってないですか?

皆さんの御意見下さい。

No.21 09/02/03 00:52
通行人21 ( 40代 ♀ )

私なら彼女が妊娠した事実を知った時点で身を引きます…だって、大好きな彼の子供を生めないのに自分は何?て思いませんか?


それに他の女ともセックスをしてたんだと思えばイヤになる…好きな気持ちが強いほどイヤになる。


彼は貴女を独占したい訳じゃないのよね…他の男(旦那)に面倒を見させて、自分は責任のないポジションでいたいだけ…ステーキ食べて、干物を食べて…と日替わりで楽しみたい…今までそうやって処理してたから体もそれに慣れたのよ…だから今更毎日ステーキだけでは調子が狂うのね…まぁ~貴女の体も彼と同じく彼の体に慣れ親しんだから今更離れられない…幸せを願うだの何だの思っちゃいないでしょ?


ご主人と離婚して彼の所にいったら簡単に答えは出るけど…そんな事するより体だけでも繋がっていたいのが貴女の本心でしょ?


まぁ~だらしない者同士ダラダラ続ければいいよ…バレて痛い目にあって初めて気付くでしょうから…。

No.22 09/02/03 01:03
通行人22 ( 30代 ♀ )

恋愛依存❓❓❓
適当につなぎ止められてるだけじゃないんですか😣
なんか、痛いです。凄く💦

No.23 09/02/03 01:19
お礼

>> 21 私なら彼女が妊娠した事実を知った時点で身を引きます…だって、大好きな彼の子供を生めないのに自分は何?て思いませんか? それに他の女ともセ… あなたの言う通りだと思います。

私は彼女の妊娠が分かった時点で別れようと言いました。

でも彼は私のいろんな思いも全て受け止めるから側にいて欲しいと言いました。


でも私は別れるしかないと返事しました。


入籍する日や前日も電話をかけてきて別れる気は無いと言われました。

何故そこまでして、こんなおばさんに執着するのか分かりません。

No.24 09/02/03 01:23
通行人15 ( 30代 ♂ )

お礼見て更にドン引きです、別れても忘れないで欲しい…救い様がありませんよ、着信拒否が子供っぽい?要するにせめてもう一度やりたいだけじゃん!ま、大人な別れには必要かもね。貴女は弱くはない、2年も家族を裏切り続け、これからも少なくとも心に浮わついた心を持ち続ける狡くて卑怯な人です、本気で別れるなら今すぐ連絡を絶てる筈ですから✋
恐らく明日とか言いながらこのまま修羅場を迎えるまで続けるつもりでしょ? 学習能力なさそうだから体験しないと理解出来ない人だと思う、その時は何もかも全て失うどころか残る人生慰謝料と養育費を払い続ける為に馬車馬の様に働いて下さいな‼それが家族の為に出来る唯一の事です。

No.25 09/02/03 01:24
お礼

>> 22 恋愛依存❓❓❓ 適当につなぎ止められてるだけじゃないんですか😣 なんか、痛いです。凄く💦 適当につなぎ止める⁉

何の為に?
体目当てだとしたら、おばさん相手にめんどくさいと思うのですが…

私を、つなぎ止めて何のメリットがあるのか分かりません。


率直な意見ありがとうございます。

No.26 09/02/03 01:27
匿名希望26 ( ♀ )

そこまでそんな男に執着する意味わからない。
結婚するまではいいけど、してしまったらなんか動物園の動物だな、私にしたら。

No.27 09/02/03 01:43
匿名希望27 ( 30代 ♀ )

彼も上手く別れないと自分に(彼女)に何かされたら怖いからじゃないですか?
彼女にメール送ったりしてないですか?😥

執着しないで、別れましょう。
貴女が執着しているみたいに思われて、格好悪いよ。

大人なんだから、遊びはオシマイ別れもスムーズに…でメールも電話も拒否すれば良いんじゃない?

No.28 09/02/03 01:52
匿名希望28 ( 30代 ♂ )

主さんさぁ💧
彼の、奥さんが1番可哀相でしょ😫
自分が、されたらどう思う?。
主さんは、結局、自分自身が1番好きな人なんだよ💧。
悪いけど、そんな男の、どこが尊敬に値するのか?。
同じ男として、ぶん殴りたい気持ちです。
本当に別れたいなら、しっかりと、キッパリ良いなよ😫。
傷付くのは、同じ女性の奥さんだよ💧
分かるでしょ💧

No.29 09/02/03 01:56
お礼

>> 24 お礼見て更にドン引きです、別れても忘れないで欲しい…救い様がありませんよ、着信拒否が子供っぽい?要するにせめてもう一度やりたいだけじゃん!ま… たぶん今の私の家庭が幸せじゃないから…
自分が壊してる原因なんですけど。
自分が変わらないと‼って思いました。

ありがとうございます。
私の嫌な部分をズバッと言って下さって何だか嬉しいです。

No.30 09/02/03 02:02
通行人21 ( 40代 ♀ )

大人の別れ方?…その前に大人のお付き合いされてますかね?


彼が執着してるのが不思議ですか?あらたに貴女の様な相手を見付けるのが大変なんですよ…わかりませんか?

貴女だってまた次にすぐ今の彼のような男が見付かると思いますか?


不倫で自分に迷惑をかけない相手なんて早々巡り会えないと思いますが…どうですか?


彼だけじゃなく貴女も執着してるのです。
会って話し合いをした所で彼が納得しないのなら奥様に話す、旦那に話すまでの最終手段が取れますか?…出来ないでしょ?…だったら連絡を断つしかないじゃない。


大人の別れ方って、分別ある人達にしか通用しないのではないですか?
お互いが相手を思ってこそ、納得できる別れも成立すると思いますよ。


泣き落とされズルズル…貴女は自分に甘いから無理…泣かれた時に『じゃあ~今からお互いの家に行き離婚をしましょう』って言える?ここまで言わないと貴女の言う『納得』を彼はしないでしょうね。

主さん…彼は貴女を『離したくない』のではなく『不倫』を続けたいだけです…意味が分かりますか?
貴女を好きなのではなく、この関係が好きなのですよ。

No.31 09/02/03 02:10
お礼

>> 27 彼も上手く別れないと自分に(彼女)に何かされたら怖いからじゃないですか? 彼女にメール送ったりしてないですか?😥 執着しないで、別れましょ… 彼女にメール⁉
…そんな事は絶対しませんよ。
メアドも知りませんし。


ずるいですけど私も家庭を持ってるので私が後腐れ無く別れるのは彼が重々知ってると思います。

No.32 09/02/03 02:13
通行人32 ( ♀ )

なぜ彼が貴女に執着するのか。
答は簡単です。

ご主人のいる貴女は絶対に秘密を守れるから。
無責任に甘えられるから。
体の相性が良いセ⭕レだから。
貴女と一緒にいる間は現実逃避できるから。
無料で奉仕してくれる性病の心配のないデリヘルだから。
先々の責任を考える必要の無い存在だから。
年齢的にあとがない貴女は彼に執着し彼の優越感を満足させてくれるから。

No.33 09/02/03 02:14
悩める人33 

彼とはどういったつながりでしょうか?義理?

No.34 09/02/03 02:25
お礼

>> 28 主さんさぁ💧 彼の、奥さんが1番可哀相でしょ😫 自分が、されたらどう思う?。 主さんは、結局、自分自身が1番好きな人なんだよ💧。 悪いけど、… 自分の事ばっかり考えてて恥ずかしいです。

綺麗ごとや大人らしくとか言って…自分は、ずるいバカ女ですね。

ありがとうございました。

No.35 09/02/03 02:34
お礼

>> 30 大人の別れ方?…その前に大人のお付き合いされてますかね? 彼が執着してるのが不思議ですか?あらたに貴女の様な相手を見付けるのが大変なんで… 彼から泣き付かれるとどうしようも無くてズルズルしていました。

彼は私を好きなんじゃなくて不倫が好きだっただけなんですね。

バカみたいだけど、やっと分かりました。


彼の弱音に、おどらされる事なくキッパリ別れようと思います。

こんな私にレスして下さり、ありがとうございました。

No.36 09/02/03 02:50
匿名希望36 ( ♀ )

主さん、しばらくズルズル長引きそうですね。

No.37 09/02/03 03:19
匿名希望37 ( 30代 ♀ )

どんな別れでも犠牲・悲しみ・辛さ・苦しみ無くして有り得ません。

幸せは努力して掴み取るものですよ。

前に進めた事により新しい道と自分自身強くなれます。

最後の決断は貴方次第

No.38 09/02/03 06:39
匿名希望38 ( 30代 ♀ )

皆さん…不倫してる人に何言っても無駄だよ😂絶対この主別れないよ😂だってここで別れるって宣言したって、実際別れる気のある人が相談する訳ないじゃん😁どーせ主は暇潰しで不倫をネタに楽しんでるだけだよ😁 主さん不倫して恥ずかしくないの❓

No.39 09/02/03 08:45
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

妊娠してる妻を思いきり抱けないからおばさんでもいいからいつでも中出しできる女をキープしているだけ😥 おばさんでも何でも出せたらいいんだよ☝
次を探すのは面倒だし近くのゴキブリほいほいみたいにすぐに寄ってくる扱いやすいおばさんが良いだけ😥
自分が年上でおばさんだけどモテモテていいたいんだね😭

No.40 09/02/03 08:48
匿名希望40 ( 40代 ♀ )

現実が全てでしょ。

いつまでもダラダラして、スパッと関係が切れないのは、主自身が
『終わりにしたくない』
と思っているから!!

泣きつかれて母性をくすぐられるのでしょうが、本気で縁を切りたいなら 簡単に出来るはずですよ。

主は自分に甘えてるだけ!!

No.41 09/02/03 09:13
通行人41 ( ♀ )

こんなオバサンなのに何のメリットが…?

既婚で、
おばさんで、
相手が自分にのめり込んでる(大好き)、

だから☝いいんですよ。奥さんに選んだ彼女は若いでしょ? 彼にとってこれほどいい事ないじゃない。友達や親には普通に恥ずかしくない妻がいて、絶対自分の表の生活に邪魔してこなくて都合よく癒してくれる人が居てくれるんだもの(頑張らなくていい、熟な身体ともエッチ出来る)楽なんですよ。泣いて別れるの嫌がっても勘違いしちゃダメですよ。愛や恋じゃないですよ。

ちゃんとしたとか大人の別れ なんて言ってるけど、主さんは恋して溺れてるだけ。
「貴方がそんなに言うなら別れるのやめる。でも貴方を好き過ぎて辛いから私、主人とは別れる」ってウソで言ってみたら。
泣いて喜んでくれる?困った顔になる?

No.42 09/02/03 09:18
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

あなたの子供の顔を思い浮かべてよ。
不倫相手の奥さんの赤ちゃんを想像してみてよ。無邪気だよね…天使の微笑みだよね。

それだけ不倫相手が好きなら逆に相手の奥さんと赤ちゃんの幸せを想ったらスッパリ切れるよ。
セックスだけの繋がりは止めたら?

No.43 09/02/03 10:19
通行人43 ( 30代 ♀ )

『あなたは、おばさんだけど魅力的だから、彼は手放したくないんですよ😊』


…なんだか主サン、こんな回答を期待してるみたいな感じがしました😥

痛いです😢

今の自分に酔ってるだけですよ😱

No.44 09/02/03 10:42
通行人44 

うちの仕事場のクソババァと同い年だ。
気持ちわるっ…!!

いい歳して恥ずかしくないのか!?


自分に酔ってる恥ずかしい…ババァ…としか思えね~~!!

イイ年して、自分が恥ずかしい人間って、解ってるのかよ?!

No.45 09/02/03 14:09
匿名希望45 ( 40代 ♀ )

う~ん 主さん わたしに似てますね😌
わたしもみんなに現実を見ろ💢って お叱りをうけました
年下の彼でしょ?
わたしも自分の彼の言動が 甘えん坊で自立できないわが息子とタブる時があります
子供を甘やかすダメ親な心境 かな
本当の愛は 相手に届かない気がするよ
わたしもだけど

自分を甘やかしてくれる女を 男は離したくないだろうな
いろんな意味で たててくれるから

お子様ランチと同じだよ あれもこれも大好き
迷っちゃうし 全部食べてみたい

それがわかってても 別れられない…
本当は 片想いなのにね

No.46 09/02/03 15:26
匿名希望46 

鏡で見ても 本当の自分って 見ることができないでしょ。

主さん、
化粧しても
服着ても
手入れしても

綺麗じゃないよ👀👎

気持ち悪い…

No.47 09/02/03 17:20
お礼

主です。


今、彼に別れのメールを送りました。
もう完全に目が覚めたと…。
前に進めずグズグズしている、あなたも自分も大嫌いになったから別れます。と書きました。


そして携帯は着信拒否に。どんな事があっても外では会いません。

誓います。


皆さん本当にありがとうございました。

ずるくて色ボケでバカみたいな私でした。


これからは自分のせいで寂しくバラバラになってしまった家族を少しづつでもいいからひとつになれる様に家族に尽くし頑張りたいと思います。


皆さんの一つ一つの意見が私の勇気になりました。何か光が見えた感じです。

感謝します。

No.48 09/02/03 17:29
匿名希望38 ( 30代 ♀ )

あのさ…ここで誓うんじゃなく旦那やお子さんの前で誓いなさいよ👊卑怯だね😨

No.49 09/02/03 17:44
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

気付くのが遅いんだよ💦
家族ももう感ずいてるよ😁
不倫相手もまた同じようなパートのおばさんを狙うかもね💦
すぐに釣れるから☝

No.50 09/02/03 17:53
匿名希望50 ( ♀ )

主さん私は不倫否定派ですが 主さんもやっと 目が覚めて 本当にその男と別れるなら 応援します!
これからは 不倫などせず 不満は旦那様にぶつけ 家族で解決して 下さいね!
不倫ににげないで下さいね!

  • << 54 不倫否定派なのに私のスレを見て下さり不快だったと思いますが…応援のメッセージありがとうございました。 私なりに頑張りたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧