注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

浮気されました(>_<)

回答10 + お礼10 HIT数 1727 あ+ あ-

あ~たん( 20 ♀ 6Bepc )
06/07/22 22:49(更新日時)

私の方に戻ってきたけど今、全部のことに疑心暗鬼になってしまい彼のことが信用できません…同じような経験された方いますか?どうやって乗り越えましたか?
また、浮気の予防法があれば教えてください!

タグ

No.89804 06/07/21 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/21 10:34
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

キツイ言い方ですみませんが…浮気って「間がさした…」なんて言い訳にありますがほぼ病気です。1回したらまたいつか次もありますよ。それがいやなら別れるしかないかと思います。すみません…キツイ言い方で…

No.2 06/07/21 12:21
~ZERO~ ( ♀ breo )

ちょっと変な話で本当に申し訳ないのですが…(決してふざけてるわけじゃないです)彼のを全部そりましたよ。一番効果的でした。あと信用なくしたんだからそれなりの覚悟してと言い、アドレスに入ってる女の名前全部消しました

No.3 06/07/21 12:43
通行人3 ( ♀ )

私は乗り越えるの無理で別れました…(;_;)

No.4 06/07/21 14:53
匿名希望4 ( ♀ )

私は乗り越え、今では浮気どころか毎日彼氏から電話とメールの嵐です☆
うちの場合は病気的でしたが、浮気するのに理由(家庭の事情と仕事の事情)があり、彼氏もいろいろ悩み考え、最終的にはなんとか原因を解決し、今年30になったのをきっかけに気持ちを切り替え、4年間彼氏の浮気と格闘してきた私を今は大事にしてくれてます。
もちろん油断はできませんが、不思議と今までのような不安はありません。
私は一応浮気予防はしてました。
携帯は私と特定の人のみの指定受信・着信にし、車のサイドポケットに写真を入れ、鏡や助手席のシートベルトの差し込み口の側面にプリクラ貼ったり、プーさんとかピンクや赤の可愛くて人には見せれないような下着を穿かせ、彼氏の部屋には下着や生理用品、写真に化粧用品を置いてました。
後、女と食事したらその店の一番高いコースを、ホテルに行ったらそこのスウィートを、プレゼントしたらその倍額のプレゼントを要求しました。
はっきり言って自分で自分が醜いです。情か愛情かわからず、それでも泣きながら彼氏にしがみついてました…
新しい恋をした方が幸せなのか分かりませんが、自分に正直になればいいんだと思います。

No.5 06/07/21 16:36
通行人5 ( 20代 ♂ )

浮気はまた繰り返す。きっと。それに予防と言うけど、浮気出来ないようにするって事だよね?それって違うし間違ってる。だって彼、自らが心から反省して悔い改めなきゃ意味ないじゃん!こっちが浮気させないようにしないと浮気が回避出来ない男なんてダメだよ!別れな!

No.6 06/07/21 18:06
お礼

>> 1 キツイ言い方ですみませんが…浮気って「間がさした…」なんて言い訳にありますがほぼ病気です。1回したらまたいつか次もありますよ。それがいやなら… いえいえ、とんでもないです!やっぱり新しい恋にいったほうが幸せですかねι
レスありがとうございます!!

No.7 06/07/21 18:08
お礼

>> 2 ちょっと変な話で本当に申し訳ないのですが…(決してふざけてるわけじゃないです)彼のを全部そりましたよ。一番効果的でした。あと信用なくしたんだ… レスありがとうございます!
なるほど…私はその人と縁をきってもらったのですが、やっぱりまだ不安です…誠意を見せてもらいたいですね(>_<)

No.8 06/07/21 18:13
お礼

>> 3 私は乗り越えるの無理で別れました…(;_;) そうですか(>_<)お互い辛いけどがんばりましょうねo(^-^)o
レスありがとうございます!

No.9 06/07/21 18:18
お礼

>> 4 私は乗り越え、今では浮気どころか毎日彼氏から電話とメールの嵐です☆ うちの場合は病気的でしたが、浮気するのに理由(家庭の事情と仕事の事情)が… レスありがとうございます!
4さんの努力の結果ですね(*^o^*)すこし元気がでました!彼氏さんと幸せになってくださいねo(^-^)o

No.10 06/07/21 18:32
お礼

>> 5 浮気はまた繰り返す。きっと。それに予防と言うけど、浮気出来ないようにするって事だよね?それって違うし間違ってる。だって彼、自らが心から反省し… このレス読んでドキッとしました。大切に思ってるなら浮気なんてしないですよね…
レスありがとうございました!

No.11 06/07/21 21:22
匿名希望11 ( ♂ )

浮気する男も女もなおらないと思います。縁をきらせても隠れて連絡とってたら一緒。

No.12 06/07/21 22:18
通行人12 ( 10代 ♀ )

私も過去に浮気されたけど、また同じ事繰り返しますよ;もう別れましたが、癖みたいになってしまい、『1回許してくれたから…』って気持ちになってしまうみたい。主さんが決める事なので、アドバイスしかいえませんが*

No.13 06/07/21 23:53
お礼

>> 11 浮気する男も女もなおらないと思います。縁をきらせても隠れて連絡とってたら一緒。 レスありがとうございます!
相手はネットで知り合った子なのでもう連絡とることはできなくなるとは思いますが…
そこまでしてなんで私と一緒にいるのかがわかりませんι

No.14 06/07/21 23:59
お礼

>> 12 私も過去に浮気されたけど、また同じ事繰り返しますよ;もう別れましたが、癖みたいになってしまい、『1回許してくれたから…』って気持ちになってし… レスありがとうございます!
癖になっちゃうんですかね(>_<)浮気性の人はなんで浮気を繰り返すのに戻ってきたりするんですかね↓↓

No.15 06/07/22 00:09
匿名希望4 ( ♀ )

何度も失礼します。

多分刺激を求めてるんだと思います。
そして、彼女に戻るのは付き合ってて気心も知れ、落ち着けるからだと思います。

もちろん別れを告げられたら浮気相手に行く人もいますが、許してもらえるなら彼女の元に戻る人が多いんではないでしょうか?
だって浮気相手と付き合う事になったら、また落ち着けるまでイベントはもちろん、やっぱり最初は飽きられないよういろいろ頑張らないといけないから…

また一からするのってお金も時間もかかって面倒ですからね(-"-;)

元浮気男を彼氏にした私の考えでしたm(_ _)m

No.16 06/07/22 02:10
匿名希望16 ( ♀ )

私は、目の前で浮気相手に電話させ「もう会わない」と言わせました!
それから数ヶ月付き合ってたけど、やっぱり信用出来なくて別れました。別れたら何だかスッキリしました!!

No.17 06/07/22 10:44
匿名希望17 ( 20代 ♂ )

オレも浮気されました。気付いたのは半年前。いまだに信用できないし、これからも信用できるかわかりません。けどまだ一緒にいます。浮気発覚してから同棲してます。別れたい気持ちが日に日に強くなってきた今日この頃です。

No.18 06/07/22 19:37
お礼

>> 15 何度も失礼します。 多分刺激を求めてるんだと思います。 そして、彼女に戻るのは付き合ってて気心も知れ、落ち着けるからだと思います。 もち… 勉強になりますm(_ _)m
色々考えましたが私の方に魅力があるから戻ってきたんだと思いこんで、もう一度チャンスを与えることにしました!
本当にありがとうございますo(^-^)oレスのおかげでがんばれそうです!

No.19 06/07/22 19:44
お礼

>> 16 私は、目の前で浮気相手に電話させ「もう会わない」と言わせました! それから数ヶ月付き合ってたけど、やっぱり信用出来なくて別れました。別れたら… 信用できないと辛いですよね(;_;)
私も私のいる前で電話させようとしましたが、相手の子が可哀想になってやめました(^_^;)
様子を見てみることにしています。
レスありがとうございましたo(^-^)o

No.20 06/07/22 22:49
お礼

>> 17 オレも浮気されました。気付いたのは半年前。いまだに信用できないし、これからも信用できるかわかりません。けどまだ一緒にいます。浮気発覚してから… 私は毎日電話していますが、どんどん悪い方にいくような気がして辛いです(>_<)ポジティブになるようにはしてるのですが…
レスありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧