注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男が大嫌い!!

回答50 + お礼7 HIT数 17373 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
09/02/05 11:42(更新日時)

男性不信になり、とにかく、男の人を見ると鳥肌がたつようです。何故そうなったのか、色々理由はあるのですが、男は身勝手、乱暴、女を性的対象としか見ていない、二言目には養ってやっていると自分に従えさせる、
根本的に女は男より劣ると思っている。
等々、男女平等と言われている現代でも、まだまだ男から頭を押さえ付けられている女性がほとんどです。
犯罪を見ても、凶悪な犯罪を起こしているのは男ばかり!
自分の能力の無さを棚に上げて、女、子供にしか八つ当たりできない、小さい奴ばかり!とにかく!男は獣!
男なんて大嫌い!
男は悪!
近寄りたく無いし、目を合わせるのもイヤ!

No.898291 09/02/04 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/02/04 21:24
お礼

いいえ!
今の自分の気持ちを書いただけです。

No.4 09/02/04 21:27
お礼

>> 2 主さん、大丈夫ですか? ヒドい目にあってたんですね……。 世の中そんな男ばかりではないですよ。…でも、主さんは深く傷付いてしまっているよ… そうですね…
この年でこんな思いをするとはおもいませんでした。
道を歩いていても、仕事をしていても、男性が近寄ると、拒否反応がでます

No.9 09/02/04 21:42
お礼

男性不信になった理由は、自分でもわかります。
あきらかな理由があるのですから…
ただ、そういう状態まで追い込む事をするのは、やはり男性です。現に、このお悩み相談も、圧倒的に女性が多いじゃないですか?
毎回、旦那の暴力とか旦那からのDVとか、
女性の叫びを見ると、ますます、男性不信になります

No.13 09/02/04 22:01
お礼

>> 11 そうやって自分で勝手に男性を卑下し、さらに不信が深くなっていってるだけでしょう なら聞きますが、女性は犯罪してないのかな? 男性が殺すの… 過去の無差別、特に子供をねらった犯罪など、圧倒的に男の犯罪です!
あまりに残酷でレスには書けません!
女性の念の入った犯罪より、明らかに凶悪な犯罪を犯すのは男じゃないですか!
男性が犯罪者とはいいませんが、
統計的、数字の上では圧倒的に男の犯罪が多いです!
女性は理性の生き物

男性は本能の生き物

No.16 09/02/04 22:11
お礼

>> 15
彼女?

No.20 09/02/04 22:35
お礼

>> 17 もう少し冷静になる必要がありますね 確かに凶悪な犯罪は、男性の方が多いです。 間違いないのですが では、軽犯罪は? となると立場が逆転す… 殺人犯と万引き犯と同レベルか…?
と、問われたら、
私は、違うと思います。

No.45 09/02/05 07:54
お礼

>> 44 おはようございます。私は、色々あって、男性不信になり、今現在、男性を一方的に責めていますが、
それが、間違いだし、私が愚かだと、罵倒する男性がいるなら、どんどんレスしてもいいです。
このサイト、発言自由だし、見るも書くも自由だし、
自由だから、私は私の考えを書きます。
結婚の意義だって、
男は女を性的奴隷、家事炊事をこなす家政婦、
自分の子孫を残す為の道具
くらいにしか、考えてないんじゃないんですか?
言い方は、ハドイけど、ズバッと言ったら、そういう扱いだと思うけど、
嫁という名目の物を自分の報酬と引換えに、囲ってやっている。

対外の男は、潜在意識の中でそう思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧