注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

コンビニ店員です。

回答2 + お礼1 HIT数 2862 あ+ あ-

関羽( 25 ♂ PfDIw )
09/02/12 03:47(更新日時)

夜勤やってます。
週に二、三回、寄ってくださるお客様がいるのですが。
最初は、全く気がなかったのですが。
前、制服がずぶ濡れだったので、タオル貸してあげたり、携帯かしたりしてあげたり、段々と気になってきてしまいまして、よく同じ味の中華まんを買って行くコだったので、おごってあげたりしました、話すようになったのですが。あまり進展しません。
てか、あまり来なくなってしまいました。。

良い店員さんって思われてるだけかもしれません。。僕も良い歳なので。。

こんな感じで仲良くなった方って実際いますか?

No.911949 09/02/11 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/11 15:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

親切にするのにも限度があると思います😥
あくまで主さんは店員でその人は客。プライベートでならおごるのもアリだと思いますが、店員としての立場の時に知り合いでもない馴染みの客におごるのはなんかおかしいと思います💦💦
しかも毎回そんな感じなら、私なら気を使うから行かない。

No.2 09/02/11 16:03
お礼

コメントありがとうございます。確かに、女の子は引いちゃいますよね💦
毎回おごってる訳では無いです、前におごった程度で💦
そのコにアクシデントがあった時は(雨の中ずぶ濡れだったり、電話を貸したり)親切にしましたけど💦
それが無かったら気にならなかったかもです。。

貴重なご意見、ありがとうございます。

No.3 09/02/12 03:47
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

優しい店員さんって…

来なくなったってコトは
危ない店員さんて思われたのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧