注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ちょっと質問!!

回答6 + お礼1 HIT数 721 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
06/06/09 19:14(更新日時)

特に女性の方に(男性の方も宜しく!!)聞きたいんだけど今度好きな人の誕生日があるんだけど花束を渡そうなんて思ってるんだけどどうかなぁ!?その娘にはこの間誕生日プレゼントと手紙貰ったんです!!すごい嬉しかったんで何かお返しはしたいんだけど☆彡あと何か残る物とかってやっぱ止めた方がいいのかなぁ!?沢山の意見お願いしますm(_ _)m

タグ

No.91605 06/06/09 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/09 17:41
通行人1 ( ♀ )

お花渡すなら…カスミソウを嫌いな女の子に出会った事ないです。でもカスミソウだけでは→( ̄ ̄)こんな顔されちゃうけど。

一応参考までにm(_ _)m

No.2 06/06/09 17:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

私もかすみ草好きです☆ドライフラワーにできるお話もいいと思います☆あと残る物でもいいんじゃないですか?身につける物とかならきっと、ずっと付けてくれるよ(^з^)

No.3 06/06/09 18:00
通行人3 ( ♀ )

両想いなら花束はいいですね。花言葉もみて下さいね。

No.4 06/06/09 18:16
ふー ( 10代 ♂ mbepc )

花束、いいんじゃないですか(^-^)
相手の好みがわからないときは、花を贈りますが、花を贈られて嫌がる人はあんまり居ないでしょうから。
誕生日なら、バラと知り合ってからの期間を誕生花にして、合わせて年の数にするとか。色々パターンがあります。(*^_^*)
長くなりましたm(__)m

No.5 06/06/09 19:00
通行人5 ( 20代 ♀ )

いいですね~、楽しい計画ですね♪
花屋経験有りの私でも、やっぱり花は嬉しいですよ☆オーソドックスに、バラとか、もちろん素敵ですが、可憐な野の花っぽいのも、人気ですよ。白いガーベラ+ブルースター+白に近いピンクのバラ+何か葉物 とか(本屋に花屋の花図鑑とかあるのでわからなかったら立ち読みしてみて下さい)。残る物ももちろんオッケーでしょう。主さんは何をもらったんですか?それによって…かな?

No.6 06/06/09 19:02
お礼

>> 4 花束、いいんじゃないですか(^-^) 相手の好みがわからないときは、花を贈りますが、花を贈られて嫌がる人はあんまり居ないでしょうから。 誕生… 皆さんレスありがとぉ!!かすみそうですかぁ花屋さんに行けばプレゼント用でいろいろ作ってくれますかね!?彼女ネックレスとか付けるみたいで・・・ネックレスって重いかな!!残る物って他に何かありますか??

No.7 06/06/09 19:14
通行人2 ( 20代 ♀ )

予算とこんな感じ(何系の色でトカ例えばかすみ草入れて欲しいナドナド)って言ったら作ってくれますよ☆ネックレス←重くないです。好きな人からだったら指輪も重くないデス☆『彼に貰ったァ』って自慢しちゃいます(≧∇≦)予算や彼女から頂いた物にもよりますね!
長々すみません↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧