注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

許せない

回答50 + お礼6 HIT数 8625 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/06/09 20:04(更新日時)

ある昔の事件記事を見ました『女子高生コンクリ詰め殺人』ご存じですか?平成に入りたてに世の中を震撼させた事件です。別に自分が何を言おうがどうにもならないことはわかってるんですが詳細を今回詳しく改めて読んで腹が立って落ち着かなくて。法律緩すぎませんか?出所しても神作はまた再犯を犯した。クズ以下ですね。もともと先天的に狂ったものがある気がしてなりません。主犯格は2008年に出所らしいですが出てもクズですから生恥かいて罵倒されて世間の目にさらされてほしいです。じゃないと被害者の屈辱をわからない奴等だから。宮野裕史 小倉(神作)穣 湊伸治 中村高次 渡辺 伊原 私は本当に許せない!!鬼畜のゴミ以下の奴等が呼吸してのうのうと存在してるだけで吐き気がする!

タグ

No.92057 06/06/09 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/09 02:39
匿名希望1 

その 事件よく覚えますよ 記憶にトドメテいます かなり残酷でした 最近も酷い事件はあとをたたないです

No.2 06/06/09 02:45
お礼

>> 1 酷過ぎますよね!許せなくて感情的なレスでごめんなさいm(_ _)mだけど被害者を否定するような人権派の奴等もいたり、共産党の圧力もあったりで(主犯の親が共産党員)捜査が遅れたんですよね、なんなんですかこの国は!おかしいよ!こんな奴等がなんで死刑じゃないんですか。死刑じゃなかったとしてもあれだけの事をしときながらなんで自ら生きていられるんですか。伊原なんて結婚して子供もいるんです。ありえないよ!

No.3 06/06/09 03:49
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

ニュース等で時々、耳にします。ホントに頭おかしいですよね。人の人生を無惨に引き裂いておいて、よく生きられるねと言いたいですね。人の命の大切さも分からないのに、親になれるなんて、おかしすぎですよね。

No.4 06/06/09 04:50
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私はこの事件を思い出したりニュースやネットで見ると本当に吐気がしてきます。日本という国が恐いです。人間じゃない人が社会に出てくるなんて有り得ないです。
主さんのおっしゃる通り法律緩すぎます。おかしい!!!
亡くなった被害者の女性に対して日本の法律は残酷すぎます。皆さんに知ってほしいです。 同じ人間だとは思えない。許されない!!

No.5 06/06/09 07:05
匿名希望5 ( ♀ )

私もこの事件はよく覚えています。主犯以外でも関わった共犯者は、かなりの人数いたと聞きました。その中には、お笑いになっている芸人もいるとか‥
信じられない!!

被害者の「もう、殺して‥」と哀願した‥と言う言葉を聞いて涙が出ました。
日本の法は、加害者を守る法なのか?‥と 腹立たしく思う事件ってありませんか。
あんな残酷で卑劣な人間がのうのうと生きている‥
たまらない心境です‥

No.6 06/06/09 08:12
匿名希望6 ( ♂ )

俺もよく覚えています。 その後もネット等で調べたり最近も本を買って読んでいる所です、それほど衝撃的な事件でした。確か当時マスコミはあまりにも残忍な犯行の為少年法をやぶって実名報道しましたよね、マスコミさえ変えさせた残忍で酷い事件でした。主犯格のBは出所後に飲み屋に勤めて飲みにくる客に当時のことをおもしろおかしく話して再現していたんですよ。まったくもって許せません日本はもう亡くなってしまった人よりも犯罪者でも生きている人に対しての擁護のが強いと思います、あと監禁していた家には両親も同居していたのに…その両親にも言いきれない怒りが込み上げます、気が付かなかったなんておかしな話で腹が立ちます。ほんとうに被害者の高校生の『もう殺して…』って声にならない声を想像するだけで胸がつまって言葉もありません。

No.7 06/06/09 09:22
通行人7 ( ♀ )

法律あますぎですね!!人を殺した犯人には殺された方、以上の苦しみを味あわせるべきですね!一人殺そうが10人殺そうが人殺しは人殺し!!日本の終身刑はいつか出てくるし…………だから、ちょっとづつ痛めつけていく死刑にするべきやね!!
まずは生爪を一枚ずつはいでいき、その後も死なない程度にしていくんです!
人を殺しておいて、ノウノウと生きるなんて許せません!
愛する者を失った家族の事を考えると、たまらません。

No.8 06/06/09 09:26
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

少し前、その事件のビデオを借りてみました。いたたまれません… 目をおおいました… 話がそれますが、私のすんでる栃木でも、リンチ殺人がありました。人が痛がる姿を見て、笑ってられるのは異常です。異常な人がなぜまた、社会にでてこれるのかわかりません。よく精神鑑定とかしてますが、人を殺す=異常なのに鑑定する意味もわかりません…

No.9 06/06/09 10:05
匿名希望9 ( ♀ )

確かに甘過ぎますね!何かと精神鑑定と言ってくるし。簡単に死刑にする前にもっと苦しめて欲しいものです。被害者がどれだけ怖い思いをしたかと考えると心が痛いですね…。私も主さんと同じく、そのような人達と同じ社会で生活してると考えると恐ろしくなります。異常な考えを持つ人のせいで途中で人生を途絶えた人間、その家族の事ももっと考えてほしいものです。

No.10 06/06/09 10:20
通行人10 

犯人に死んで欲しい。

No.11 06/06/09 10:42
通行人11 ( 20代 ♀ )

すみませんが私の記憶には残ってません…それ程 酷い事件が多過ぎる。加害者を守る法律はしっかりしているのに 肝心の被害者を守る法律は全然…。おかしな世の中です!!『誰でも良かった』『殺したかった』意味解らん!だったら世の中に迷惑のかかってる暴力団や悪徳政治家や悪徳宗教の人を殺したら?と思ってしまう…何故か殺されるのは 弱い子供や女性………………………………………殺人する人間が理解出来ないけど 日本の法律はもっと理解出来ない

No.12 06/06/09 13:18
匿名希望12 ( ♀ )

今、パソコンで調べました(ToT)
涙が止まりません…。

何人もの男達に暴行されレイプされ衰弱して苦しんで死んでいった被害者を思ったら涙が次から次へと出てきました。
40日もの間…三桁を越える人間が彼女がどんなメにあっているかわかっていたかもと書いてあってショックでした。

どうしてこんなことができるの?
わかりません。

どうやら私は被害者女性と同名みたいです。漢字まで同じみたいです。
どうか成仏して欲しく思いますが…彼女に安らかな眠りが訪れたようには思えません…。

加害者には社会には戻ってきて欲しくはないです…。

No.13 06/06/09 13:30
通行人13 ( ♀ )

私はその事件を数ヶ月前にネットで知りました。人間がやることじゃありません… 見つかった時は性別も分からないほど、顔がぐちゃぐちゃになっていたそうです。どうしてそんな残忍な犯行をした人達がまだこの世の中にいるんでしょう?本当に日本の法律は狂ってます。

No.14 06/06/09 13:31
通行人14 ( 10代 ♀ )

どぉゅぅ事件だったんですかぁ?教えて㊦さぃm(_ _)m

No.15 06/06/09 15:06
通行人15 ( 20代 ♀ )

14さんへ…余りにもひどすぎて私なんて耳を塞ぎたくなります。私は小さくて当時の報道とかはわからないけど、それでも知ってるくらいヒドい事件です。同じ人として女性として悲しすぎる。
犯人は殺すべき。関わった奴全員最低。なんで幸せに暮らしてんの?こないだ他の犯罪おかしてつかまったやつも居たけど全然反省してなさそう。主犯だってでてきたらまた事件おこしたら…警察!どうすんだよ!
本当に事件の事考えただけで今でも悲しくてしょうがないです

No.16 06/06/09 15:27
通行人11 ( 20代 ♀ )

調べてきました!調べ終わって思う事はただひとつ『えっ?何で死刑じゃないの?』です。本当に生きる価値のない人間がいる とも思いました。私はその被害者の事を知りませんし 会った事もありませんし 言っちゃなんですが他人事…なのに加害者に怒りを…殺意を抱きました。どうにか死刑にはならないんですかね?何の為に刑務所から出さした?何の為に生きさしてる?何を思って『死刑』じゃないの? と…しかも事件に関わったクズ達が反省して後悔して、被害者の為に真面目に暮らしてるのならまだいい…なのに『運が悪かった』もう奴らは人間ではない。本当に何で生きるんや?

No.17 06/06/09 15:42
お礼

感情がおさまりがつかず立てたスレに皆さんたくさんの意見ありがとうございました。こんなに人が憎いと思ったのは生きてきて初めてなんです。加害者だけじゃなく現場にからかいにきて面白がっていた傍観者も同罪です。たくさんの奴等がこの犯罪に関わっていたのになぜせめてひとりでも小さくても良心を持てる奴が居なかったのか...。これだけの事件を起こしてどうして結婚できるんですか?子供に及ぼす影響考えたら子供なんて作れますか?その時点で子供を愛してると思えない。伊原は愛だと思い込んでるでしょうがそれは違う。だいたい人生をやり直そうという発想がおこがましいんだよ。奥さんも『あんまり自分を責めないでね』なんて伊原を励ましたに違いない。擁護する気持ちがないとこんな鬼畜と結婚しないだろ普通。おかしいよ。本来一生ひとりで敢えて幸せとは逆の方向に自分を追いコンでいきるべきだろ。ふざけるな。すみません腹が立ってm(_ _)m

No.18 06/06/09 16:15
通行人18 ( 20代 ♀ )

5番さんがレスしている共犯者のお笑い芸人はスマイリーキクチですよ!監禁所から何度も出入りしていたのは事実です。それでその事件の事笑いのネタにしてたらしいです。あいつはもう芸能界から消えてるみたいですが、あんな酷い事をして、のうのうとテレビに出てお金もらっていたのかと思うと許せません!あと共犯者の中には自分が経営するスナックで客に「あの頃が一番楽しかったなぁ!」等と面白おかしく話していたそうです。主犯は2008年に出所で共犯はすでに出所しているとの事。共犯者の中にはまた女性を監禁し暴行をして捕まったやつもいますね。奴等は出所後、名前変えたりして社会にでてくるみたいですが、どうにかしてあいつらを普通に生活できなくしてやりたい!私は死刑ではなく、被害者が受けてきた酷い事を加害者全員に死ぬまで毎日毎日何十年も繰り返し行い精神がノイローゼ状態になってから死ねばいいと思う。死刑では罪が軽すぎます。

No.19 06/06/09 16:18
匿名希望19 ( 20代 ♂ )

14さんへ 
~事件内容~
1989年、バイト帰りの女子高生が襲われ41日間監禁され50人ぐらいに強姦、朝から晩まで暴力と陵辱。 犯人らは後に何回殴ったかわからないと言っている。
極寒の真冬に裸でベランダに出され、膣に直径3㌢の鉄の棒を何度も強引に突っこみ、
性器や尻穴を破壊。膣をタバコの灰皿代わりに。膣にライターを入れられ、点火し、火あぶり、鉄アレイを顔面や身体に投げ落とされ、顔に熱いろうそくをたらされ、陰毛を剃り、ライターで手足を焼き全身にオイルをかけ点火し火だるまに、肛門に瓶を挿入、蹴る、無理やり立たせ、二人で左右から肩や顔に回し蹴りを数十発、大量の精液、尿、牛乳、酒等を強引に飲まされ。シンナーを吸わされ、父親は死んだと惑わし、鉄球付き鉄棒で顔面や身体を数十回殴打、手拳での殴打、口鼻等から多量の出血してもさらに殴打、火あぶり、女の子の悲鳴(絶叫)はとても人間とは思えぬものだった。
このことを知ってた人は計100人以上いるが誰も通報しない。
そして最後の日は2時間にも及ぶリンチ後絶命した。
女子高生の遺体はコンクリート詰めの状態で発見。膣にはオロナミンCのビンが2本、押し込まれたままだった。

No.20 06/06/09 16:21
匿名希望19 ( 20代 ♂ )

ボクのレスは削除されてしまうかもしれないですね…。
あまりに内容に陰惨なものを含めてしまったので…。

でも、事実と差がないことだと思います。
女子高生の女の子が、どんなコトをされたか…忘れてほしくないですよ。
日本の法律はおかしいです。

No.21 06/06/09 16:26
匿名希望21 ( 20代 ♀ )

19さん、詳しく記載していただきありがとうございます。まさか、ここまでとは…恐らく削除されるでしょうが。絶句です…

No.22 06/06/09 16:31
通行人22 ( ♀ )

怒りで手が震えて胸がドキドキして来ました。でも加害者の残忍さを忘れない為に記事を削除しないで下さい。亡くなった女性は、記事を読んだ人間のなん倍も苦しみ抜いたはずです。こんな行為をした人間達がこんなにも居るなんて…。何故守られるんですか?死刑に出来ない理由は何ですか?過去の凶悪犯罪は何回もとりあげて被害者も加害者も決して忘れてはいけないと思います。
亡くなったお嬢さんのご冥福を深く祈ります。

No.23 06/06/09 16:35
通行人14 ( 10代 ♀ )

14デス↓内容を詳しく教えてくださってぁりがとぅござぃましたm(_ _)mホントにそんな事件がぁったんですねぇ↓すごぃャバィですねぇ↓ぁたしゎ今高③なんですが…自分と同じとしの子がそんなことされたなんて…(T_T)もぅ泣きそうデス↓
なんでまわりの人ゎ早く通報しなかったんですかねぇ?(>_<)

No.24 06/06/09 16:36
通行人24 ( 30代 ♂ )

真っ当な心を持つ人間なら⑲さんの削除ボタンは押さないと思いますよ。

No.25 06/06/09 16:36
匿名希望25 ( ♀ )

19さんのレス読みました。この事件は知りませんでした。絶句ですね…主さんのスレの怒りがわかりました…

No.26 06/06/09 16:37
通行人22 ( ♀ )

以前に悩みサイトに「若い頃、女をレイプしまくった。だか自分が好きな女性と出会い結婚したら、奥さんがレイプされた。悔しくて相手を殺してやりたい。どうしたら良いか?」と言う悩みのスレを見た事があり、怒りで自分を押さえられなくなりました。
自分のして来た事の罪の重さには気付く事もなく、自分の受けた痛みには敏感な罪人達…どうか奴らを死刑にしてあげて下さい。

No.27 06/06/09 16:50
匿名希望25 ( ♀ )

知っていた人は100人以上いたのになぜ通報しなかったんでしょうか…?
疑問です…。

No.28 06/06/09 17:07
匿名希望28 ( ♀ )

19さん詳しい内容をありがとうございます。個人名や内容によってはルール違反だと削除対象と騒ぐ輩もいるでしょうが、私は本当の事を知ることができてよかったです。時の流れと共に私の中で風化しつつあるアノ事件に今は強い怒りがこみあげてきます。加害者及び関係者は全員に罰を下してほしい!なぜ死刑にならずにノウノウと生活しているのか!許せないです!どうかマスコミ、テレビ等でもっとやってほしいですね。こんな事はあってはならない事、人間以下の鬼畜を一生許さないために!なぜ、本当になぜ加害者ばかりが守られる世の中。本当に狂ってる奴ら。被害者と同じ苦しみを、生き地獄を味あわせるべきです。

No.29 06/06/09 17:10
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

19さんのレスに涙が止まりません。残酷ですよね。私が知ってたのは、レイプされコンクリ詰めされたというものだったから。改めて、犯人の非道さに怒りがこみあげてきます。100人もの人間が加わっていながら、その中に良心をもつ人がいなかった。栃木のリンチにもです。なぜ、一人の人をそこまで痛めつけるのでしょう。そして、人の人生を奪っておいて幸せに生きようとするんだろう。犯人たちには、これ以上ない位の苦しみを味わい、死んで欲しい。人間の扱いを受けてる事すら許せません。

No.30 06/06/09 17:32
匿名希望30 ( 20代 ♀ )

レス読みました。19さんのレスは怖くてちゃんと読めなかった。事件の事知らなかったのですが犯人達をなぜ社会復帰させるのですか?なぜ皆死刑じゃないの?せめて主犯ゃ実行犯は死刑でないと普通に生活してるって事は身近にいるかもわからないんですよね。納得できない!おかしい!犯人達をなんとかして同じめに合わしてやりたい気持ちで怒りで手が震えます
事件の事聞いて亡くなられた方の分まで一生懸命生きようと思いました。

No.31 06/06/09 17:49
匿名希望31 

私は、主犯以外の犯人はあまりの罪の重さに精神病になったとネットで見ましたが…
違うんですか?

No.32 06/06/09 18:02
通行人22 ( ♀ )

精神病になる程の罪の重さがあるなら、こんな行為に参加しませんよ。精神病だと言えば罪に問われないから精神病にしたんじゃないですか?
この事件のスレについては、何度も見て凶悪犯罪の怒りや被害者の方への悲しみや痛みを忘れない為に、ミクルの朝まで生討論にもう一度スレ立てしていただいてもらえませんか? ここに居る方々もそちらで、時間をかけて話し合いませんか?

No.33 06/06/09 18:02
匿名希望19 ( 20代 ♂ )

レス、読んでくださってありがとうでした。どうもすみません・・・。
ボクは実はこの事件があったとこの隣の区に住んでいます。親父に昔ひどい事件があったと聞いたけど、内容はあまり詳しく教えてくれなかったので、ネットで調べて新聞記事とか個人のページを拾い読みしていました。

犯人たちが、なぜ極刑じゃないのか…それは、やはり犯行当時未成年だったということが大きいと思います。それが日本の法律です。

事件後、女子高校生の母親は精神科に通院するほどの状態だったそうです。
多分、娘と同年代の少年が殺害したというだけでなく、監禁に使われた家には加害者の親が一緒に住んでいて女子高生に声かけてたりできた環境だったから、悔やんでも悔やみきれなかったんじゃないかと思いました。

殺害の直接の理由、それはリーダー格少年が賭け麻雀で10万スったことでイライラし、鬱憤晴らしのリンチだったようです。
そんな人間でも、法律が守ります…。
ボクは成人したばかりですが、まわりに「10代でやりのこしたコトは犯罪だな!」とかタチの悪い冗談言うやつもいました。法律ってナメられてますよ。

No.34 06/06/09 18:15
通行人34 

犯人共 地獄へ墜ちろ!!!!! そして見知らぬ振りをしていた人間共 天罰くだれ!!!!! そう念を入れてやる!!!!!!!!

No.35 06/06/09 18:15
通行人35 ( 20代 ♀ )

私もこの事件初めて知りました。惨い!同じ人間のする事とは思えない。犯人の当時の心境はどうだったんでしょうか?何を思って、何をどうしたらそんな事ができたのか理解に苦しみます。関係者100人って何なんでしょうか…そのうち何人罰せられたのですか?出所してきても、何かしらまた事件を繰り返す可能性高いですよね?どんな事があっても人が人を殺したら人間じゃありません。

No.36 06/06/09 18:15
匿名希望36 

その女子高生は一ヶ月半あまり、監禁され陵辱の日々で最後はコンクリ-ト詰めで殺害された事件ですよね…親の思いは計り知れないと思います。何年経っても許される事じゃないです、あんな奴等は生きてる資格は0に等しいんじゃないかな。人の命を奪った時点で即、死刑!になる様…日本の法律も改正出来ればと思います。

No.37 06/06/09 18:20
通行人11 ( 20代 ♀ )

主犯のクズはもちろんの事ですが、この事件に関わったクズ達が普通に暮らしてる…クズが結婚して子供がいる…そのクズの嫁の神経も解らないが、『幸せになろう』としているクズの神経はもっと理解出来ない。 精神病になったクズもいる←だから?(怒) 被害者の女の子はきっと精神病のレベルをこした恐怖と不安と苦痛を味わいながら殺されたんだぞっ! 精神病になる位じゃ済まない! あぁなんだこれ…こんなに腹の立つ話しはない!! 主サン本当に有難うこのスレ!このスレなかったら、この事件の存在すら知らないでいました。知って良かった!色々な事を考える事出来ました!とにかく知った以上は、この事件を『風化』しないでほしいです。

No.38 06/06/09 18:48
匿名希望38 ( ♀ )

ひどい事件ですね。の一言です。ただ実名を出すのはどうかと思います。元加害者にも家族がいるのですから。私の旦那もその関係者の100人の一人です。私はその事を知ってから結婚しました。主人もその被害者に会った事があるそうです。確かにいけない事をしてしまいましたが過去の出来事として受けとめ幸せになりたいと思い籍を入れました。近所の方も知らないから普通に接してくれますし子供ももうすぐ産まれますが事件の事は言わないつもりです。

No.39 06/06/09 18:51
通行人15 ( 20代 ♀ )

そうですよ!風化させてはいけません…19さんのレスは知ってる内容だけど辛すぎて読めませんでした。でも事実なんですよね…
本当に許せません

No.40 06/06/09 18:54
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

被害者は、狂う事や自殺すら許されなくって、地獄より酷い日々を生きたんですよね。加害者は、精神病だと逃げて、法律に守られて、生きているのに。もう一生、太陽の下に出てこないでほしい。そして、絶望の中絶命した被害者の為にも風化させちゃ駄目ですね。

No.41 06/06/09 18:56
匿名希望30 ( 20代 ♀ )

ネットで調べたいのですが怖くてできません……実名等全て公開されているのですか?伊原は結婚し子供がいるとありましたが居場所もわかるのですか?近くにこんな凶悪犯がいたらと思うと…関係者であっても見て見ぬふりしたというよりかその現場見て普通に生活してる神経わかりません。同罪です。本当に恐いです……

No.42 06/06/09 18:57
お礼

実名を出したこと申し訳ないですが何一つ悪いと私は思っておりません。あしからず

No.43 06/06/09 19:05
通行人15 ( 20代 ♀ )

この件に関しては実名載せるべきですよ。隠す必要なし!

No.44 06/06/09 19:10
匿名希望28 ( ♀ )

ええ。主さんは全く悪くありません。悪いのは加害者と関係者!どうしたら罰を下すことができるのか考えてみましたが、やはりこういう場で意見交換したり、できるだけ多くの方に見て考えてもらい、事件の凶悪さ残虐さを改めて話し合うことによって、マスコミ等の方の目に止まることがあれば…と思います。事件の関係者と関わりのある方もいらっしゃるようですが、幸せになる権利とか…正直信じられないです。

No.45 06/06/09 19:18
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も、実名位出してもいいんじゃないかと思います。被害者は、被害を受けた上にプライベートな事も週刊誌等に書かれてる訳だし。犯人は、実名出したって、法律で守られるんだから。苦しくないと思いますよ。苦しみが分かるなら、生きようとは思わないし、そもそもそんな酷い事件はおこさないです。被害者の家族の人生も180度変わった訳だし。それを考えたら、家族で償うべきです。

No.46 06/06/09 19:33
匿名希望46 ( 20代 ♀ )

酷い…
それしか言えないですね。
100人もの人間が知っていながら、誰一人として罪の意識がなかったのか?
事件の関係者の妻の方のスレで元加害者とありましたが、“元”ってなんなんでしょう?
“元”ではなく今だって加害者です。
亡くなった被害者が戻ってくる事はないのですから。

No.47 06/06/09 19:35
お礼

先ほど過去事件の関係者だった方の奥様から私が実名を挙げた事でのご指摘がありましたが、あなたは加害者サイドでものを考えてるから『過去の事』と平気で言えるんじゃないですか?確かにあなたは結婚後に今の旦那が事件関係者だと知ったかもしれませんからあなたに直接罪はないですよ でも『過去』と簡単に言わないでください。被害者家族、いや、遺族にはまだ『過去』じゃないんですよ。別にあなたを責める気なんてありません でも加害者サイドを擁護する言い方は不愉快です。極端な話し旦那が事件関係者とわかってからもすべてを受け入れて婚姻関係を存続したんですよね?その道を選んだなら今後周囲にたとえバレてもそれを受け入れる覚悟くらいしてくださいよ。それだけ世の中を敵に回した事件なんですから。実名を出したことはみじんも悪いとは思ってません。加害者を擁護した人権派のせいで被害者がこの事件で冒涜を受けたんです 加害者に人権を認められる権利すらない 人権がないという事は人として私は認めてないんです 人以下なので だから実名を出した それだけのことです

No.48 06/06/09 19:41
通行人48 ( 30代 ♀ )

38のレスに腹が立った。
過去の出来事として受け止めるだと…?名前を出さない方がいいだと…?100人の中の一人の傍観者だとしても、通報しなかったんだから共犯者と同じなんだよ!だから名前出されるくらい何でもないだろうが!?暴行を受けた女子高生の苦しみにくらべればあんたの旦那の罰なんて軽いし、過去の出来事として受け止めるとは反省してない証拠だろが!?一生掛けて償いをしろよ!38は自分の幸せしか考えてないからそんなことが言えるんだよ!ふざけるなよ!!


みんなで怒りをぶつけて訴えて法律を変えることができたら良いですね…主さんやレスした方々の怒りに同感です。
殺された女子高生の親族の方々も計り知れない悲しみだったと思います…。

女子高生の方のご冥福を心より祈ります。

No.49 06/06/09 19:45
通行人22 

100名の中の一人の奥さんからのレス…また怒りに火が着きました!幸せになる?子供が産まれる? 何を嬉しそうにレスしているか分かりません!見て見ぬふりした人ももちろん同罪だとは思いませんか?妊婦に酷い言葉を言いたくありませんが、貴方のお子さんが娘で命がけでお年頃まで大切に育てたある日、畜生に同じ事をされてコンクリート詰にされて殺されないと罪の深さに気がつかないのでしょうか?
神が居るなら必ず貴方の家庭にも罰があたりますよ。自分に当たるならまだしも大切なお子さんに当たった時に被害者のご家族程の苦悩と涙を流して下さい。

No.50 06/06/09 19:45
匿名希望31 

精神病になったんですか?
と聞いただけなのになぜそこまで怒られないといけないのでしょうか?
怒りがこみあげてくる気持ちはわかりますが…関係の私にあたらないで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧