注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

疑心暗鬼の恋

回答9 + お礼4 HIT数 1318 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/06/13 00:24(更新日時)

彼とは出会って七か月。気がついたら一緒にいてお互い好きだと言っていました。二人とも過去二度付き合いがあり期間も同じ位。私は過去二度とも浮気されふりました。それを知ってる彼は『俺は絶対ない』と言ってくれ週4位は一人暮らしのうちに泊っています。家族も紹介してくれてお母さんの料理を食べたりします。いつか結婚しようとも言ってくれています。そんな彼ですが過去の私の経験からあやしいと感じた私はつい携帯を見てしまったのです。すると元カノや今年卒業した学校の女友達からメールが…それは全然かまいませんし嫉妬もしません。ただ内容見ると『付き合っている人はいないよ(^o^)』っていう送信内容。彼はどうでもいいやつらだから真実いわなくていい…と言うので了解しました。携帯見ていいとは言われましたが一か月は見てませんでした。しかし三日前また見てしまったら名前登録なしの内容的に元カノからメールが…。内容は仕事の話でしたがタイトルがRe>Re>Reになってるのにその前のメールも彼の送信メールも削除されていたのです…。今までも削除してたの?内容がまずいものだったの?私と逢わない日は別の女の人と逢ったりメールしてるの?とか不安です。

タグ

No.92483 06/06/10 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/10 16:51
匿名希望1 ( ♀ )

どうでもいい奴だから真実を言わない…じゃぁ、彼に聞いてみて下さい。不安だから、どうでもいい奴なんだったら元彼女や女友達と連絡するの止めてって。きっと彼はyesとは言わないよ。なんだかんだ言っても彼は元彼女や女友達にあなたの存在を隠し、チャンスあらば!と思ってると思います。

No.2 06/06/10 17:10
通行人2 

私なら 自分の存在を隠されるなんて 我慢ならない。彼氏は 主さんより 元カノや女友達が大切なんじゃないですか? 私は、主さんの彼氏信用できません。

No.3 06/06/10 18:04
匿名希望3 ( ♂ )

元カノや女友達と会ったりメールしたりしちゃダメなの?俺なら窮屈で嫌になるなあ(;^_^Aそんな束縛された付き合い。浮気する奴はいくら止めてもするし、しない奴はすすめられてもしないんだけど。悩んでもムダ。そんなふうに割り切るのは無理かな?

No.4 06/06/10 18:47
通行人4 ( ♀ )

私も普通に会社の男の子とメールしたし、前の会社の男の子ともメールしていたけど…内容もちょっと男と女みたいに半分ジョーダン含めて意味深な感じだったり。
ここの悩みで多いのが、元カノへの嫉妬。
3さんも言ってるけど彼を大きな気持ちで受けとめてあげたらどうでしょうか?
嫉妬でイライラしても別れる時は別れるし、楽しく余裕で付き合った方が自分も楽チンだと思うのです。可愛い焼きもちにして。
勿論、されて嫌な事に関して一度くらいは話し合う事も必要かも知れません。

No.5 06/06/10 19:11
匿名希望1 ( ♀ )

はい、そうですかってすぐきりかえれるなら悩みませんよ。私もですが、主さんは、過去に信じてた人に何度も裏切られ、傷ついてきた人なんですよ。心に傷を持ってる相手を安心させてやるのも、優しさ思いやりじゃないですか?

No.6 06/06/10 21:19
お礼

皆さん返事本当にありがとうございます。人に聞いてもらえるだけで少し気がほっとしています。ただ私は別に異性とメールはかまいません。遊びにもかまいません。ただ彼女がいるからということを伝えといて欲しいのです。それを彼に伝えたら『地元や仕事の女の人とかには伝えてる…というかペアリングしてるから気付いてるんちゃうかな』ということですが確かめようもないしメールを削除してる事実があるので不安で…。

No.7 06/06/10 21:34
お礼

そんなに不安なら不安にならないような人と付き合えば?と自分自身にも問うたのですが私は恋人が欲しいわけではなく、この人とずっといたいんです。それなら絶えろ!と言い聞かせますが日に日にいいところを見て好きな気持ちが増えていくぶん不安も増えていくのです。ふられたら私どうしようと…。なるようにしかならないのかと…。
私は個人的に男友達は学校にしかいないのですが彼が大好きだから聞かれても無い異性にも彼の話をしたりします。なんで彼は私と同じ考えになってくれないのでしょう…。
どうしたら彼が他に気がいかないように、私と同じ気持ちになるようになるのかな…と私も毎日考え、ちょっとでもこの娘しかいないと想われるように頑張っているのですが…。なにかこうしてみたら?とかいう助言あったらお願いします(>_<)

No.8 06/06/10 22:11
匿名希望1 ( ♀ )

メアドにあなたの名前を入れてもらうとかは?

No.9 06/06/10 22:14
通行人4 ( ♀ )

私は皆さんの様にたくさん付き合ってはいないので参考にはならないかも知れませんが。
彼がどうのと言うよりも、主さんが色々な事に興味を持って(趣味や社会)、話題が豊富で、でしゃばり過ぎず、甘やかし過ぎす、ジョーダンも通じ、向上心を持ち、輝いていたら…彼は貴方に惚れて離れないと思います。
ちなみに私は仕事を頑張っている人が好きです。

No.10 06/06/11 00:36
お礼

>> 8 メアドにあなたの名前を入れてもらうとかは? ありがとうございます★アドレスには二人だけにわかる暗号をいれてあり気に入ってるので変更は出来ませんのです(>_<)

No.11 06/06/11 00:41
お礼

>> 9 私は皆さんの様にたくさん付き合ってはいないので参考にはならないかも知れませんが。 彼がどうのと言うよりも、主さんが色々な事に興味を持って(趣… はい、そういう気持ちで常に居るのです。しかしなかなか難しいですね(>_<)。
彼はそっけないのではないし私を好きで居てくれてるのは分かります…ただ浮気ごころがありそうに見えるのが不安で…。人と付き合うまでは両想いなだけでいい…好きと一言いわれればいいと思っていましたが…いざつきあうとどんどん贅沢になってきてしまいます…

No.12 06/06/11 13:04
お助け人12 ( 20代 ♀ )

付き合う迄は「好き」という言葉で満たされてたのが、付き合うとそうはいかなくなるのは、終わらない関係や強い絆、信用を求めるからだと思います。「どうでもいい奴だから真実を言わない」という彼の言い分は、どう考えても言い訳、浮気心の表れだと思います。本当にどうでもいいなら、真実伝えて女友達と疎遠になっても全く問題ないというか、どうでもいいならむしろ疎遠になった方がいいハズなのに。  そんな彼とやっていきたいなら、主さんがうわてになるのがいいかと…。「携帯見ても削除してるみたいだし、削除面倒くさいと思うからいっそロックすれば~」と笑って言える位の。

No.13 06/06/13 00:24
通行人13 ( 20代 ♀ )

女友達はともかくとして元カノとの連絡の取りあいってなんとなく信じられないかなぁ。主さんも同じことすれば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧