注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

ストレスが爆発しそう

回答3 + お礼0 HIT数 1352 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/03/18 18:28(更新日時)

今ストレスで爆発しそうです💦いろんなことが重なって嫌なことも多すぎて、何よりそれをのりこえようとする気力がおきません。元気がないんです。生理中というのもあるかもしれませんが今までにない苛立ちがあります💦(彼氏絡みでたまったストレスではありません)
そしてそれを彼氏にぶつけてしまいます💦なんで大丈夫の一言もないの?なんで気遣いひとつもしてくれないの?と全部彼氏のせいにしてしまい八つ当たりしてしまいました。
こうやって反省するくせに彼氏の声聞いたらなぜかまたイライラして八つ当たりです。
連絡しないでおこうと思いましたが、自分が1番辛い時に連絡をきるしかないなんて…そんなの彼氏なのかなと思ってしまいます。
自分勝手ですよね💦自分が嫌でしょうがないです💦
彼氏とは付き合いも長く先のことも考えていたので今回のことは正直ショックです。
夫婦になったとしてもお互いに支えあえない夫婦なんてダメですよね💦
なんかもうどうすればいいのか分からないです💦別れも考えてます💦でも別れたら後悔すると思います💦
どうすればいいのか分かりません💦

No.933630 09/03/18 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/18 17:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も辛いことから乗り越えられません。助けてください

No.2 09/03/18 18:01
通行人2 ( ♀ )

生理中は普通の思考回路が働きません ですから苛立ちながらいろいろ空回りしてく だから、無理に彼にすべて理解求めても満足できない。貴方の体調を見ながらゆったりした時 彼にははなししよう!結婚したい人をおたいせつに

No.3 09/03/18 18:28
通行人3 ( 20代 ♀ )

私もそれでこの前彼と喧嘩してしまいました😫💦

なんか心が暴走するっていうか、頭のいうことをまったく聞いてくれません💦
そしてそれにまたイライラして自己嫌悪に陥ります😱タスケテー

彼にかまってほしいのに居るとイライラします😞

通常はできるだけ優しくしてます😅
もうこれは仕方ないので事後フォローするしかないかな~です😱

一応生理の時は気がたっていると伝えてあるのですが彼も疲れていると頭では分かっていても…だそうです。

お互い様です💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧