注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ダサい日焼け

回答1 + お礼1 HIT数 1557 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/07/24 23:47(更新日時)

この間、晴れの日に外に2~3時間いただけでめちゃめちゃ日焼けしました!その時私はTシャツ来てて、半袖焼けしてしまいました!かなり恥ずかしい(>_<)ポッキーみたいでノースリーブ着れません…。皆さんこうなった時どうしますかぁ?意見聞かせて下さいm(__)m

タグ

No.93438 06/07/24 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/24 22:48
主婦です ( 20代 ♀ 33kpc )

私も同じ状態です!(TдT)
子供の公園遊びに付き合ってたら、いつの間にかTシャツ焼けしてました…。新しいノースリーブ買って楽しみにしてたのに(>_<)
梅雨が明けたら、キャミでロング手袋をし、白い部分を焼いてみたいと思います。上手くいくか分かりませんが…(ノ_<。

No.2 06/07/24 23:47
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆私は焼けたとこだけ日焼け止め塗って白いとこ焼こうかなって思います!頑張って…脱・ポッキー★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧