注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

嬉しいプレゼント!!

回答7 + お礼1 HIT数 2250 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
06/07/26 03:54(更新日時)

①誕生日に女性は花束もらってどうですか!?②あとプレゼントに髪留めってありかな(笑)③女性の皆さんはネックレスって指輪と同じようになんか特別なイメージってありますか!?質問多くてスイマセンm(_ _)m

タグ

No.93751 06/07/25 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/25 12:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

相手は彼女ですか?
彼氏からなら何でも嬉しいもんですよ。髪留めもいいですね~。
ネックレスは、ものによってはちょっとオモいけど、指輪ほどの意味はないと思います。
彼氏じゃない友達なら、髪留めが限界かな。
花束も彼氏なら嬉しいけど、友達なら重いですね。

No.2 06/07/25 13:09
通行人2 ( 10代 ♀ )

私の場合…(・・)ノ
①ちょっとした花なら嬉しいです☆かわいい系とかなら(*^^*)でもバラの花束とかだったら…笑”相手によっては引きます。好きな人からだったら可愛いって思っちゃいますケド笑”

②髪留め嬉しいです☆身に付けられるし★私も女友達に髪留めプレゼントした事ありますよ(*^^*)

③ネックレス、私は別になんにも感じないですね☆☆ただ高かっただろうなぁ…って心配します笑”1500円くらいしちゃいますもんね!!あっごめんなさい、レベルの低い話で…(・_・;)
とにかく普通に嬉しいですっ(*´艸')

長文失礼しましたm(_ _)m

No.3 06/07/25 14:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

花は嬉しいですよ。でも若い子とか、花瓶持ってないじゃないですか?だからプレゼントと一緒にアレンジメントされたフラワーバスケットなんてどうでしょう。そんなに高くなくても、きれいに作ってもらえますよ。花屋さんにプレゼントを持っていって『これも組み込んで下さい』って言えば大丈夫ですし。

No.4 06/07/25 14:39
*みぃ* ( 10代 ♀ SRbpc )

①花束は枯れてしまうものだし、私はあまり嬉しくないです(>д<)

②髪どめは嬉しいです☆今は夏だしコンコルドとかがいいと思います(o^-^o)

③ネックレスは重くないですよ★ただ高いのにな…って思います(^_^;)

でも↑は彼氏からだったらの気持ちです。友達なら花とネックレスは思いですね(-_-#)長文スミマセンο

No.5 06/07/25 16:56
お礼

>> 1 相手は彼女ですか? 彼氏からなら何でも嬉しいもんですよ。髪留めもいいですね~。 ネックレスは、ものによってはちょっとオモいけど、指輪ほどの意… 彼女は俺が好きなこと知ってて遊んだりメールしたりする仲で昨日俺の誕生日にストラップと手紙をもらったんです!!ちょっとした花束と髪留めでいいですかね!?髪留めについてよく知らないのでいろいろ詳しく教えてもらえませんか??

No.6 06/07/25 19:36
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

お花うれしいです。

No.7 06/07/25 22:01
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私の場合…①植物に愛を感じないのでもらったら困る②100均でなければ嬉しいです。③ネックレスは好きな人からもらえばピアスでも指輪でも特別です。

No.8 06/07/26 03:54
匿名希望8 ( 10代 ♀ )

私は彼氏に(3歳年上)卒業式に好きなチューリップを歳の数もらって嬉しかったですが、クリスマスのプレゼントにサボテンをもらって正直期待外れでしたね。季節外れだし…
生花だけだとすぐ枯れてしまいますよね。
私は今日ロフト(大阪の)で枯れない生花のバラを買いました。枯れないし、ドライフラワーじゃないので一生残りますよ。

髪止めは好みがあるので彼女の好みをきちんと聞いたほうがいいですよ

私の場合ネックレスより指輪は彼女にしかあげない特別なものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧