注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼女がこんなだったら嫌ですか

回答2 + お礼0 HIT数 1559 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
09/04/03 13:37(更新日時)

久しぶりにスレたてます…😔
昔から、爪の周りの皮を剥く癖があり 中学の時から私の指先は真っ赤…
高校生の時にも皆がネイルをして楽しんでる中私は出来ませんでした、マニキュアが染みて痛いから😢
最近就職活動のストレスで癖が酷くなって
カッターを使って皮をめくり常に血だらけ😢完全に皮はもう元には戻らないだろう…と…
勿論日常染みるから痛いです でも…治したい😢
家族から汚い!と言われ2年付き合ってる彼にみっともないよ😔?
て言われました
確かに見苦しいかも知れないけれど、私は痛みつける事でしか不安やイライラを解消出来ないし…他の人に同情してもらいたいのか、友達に例えば可哀想…と心配されると安心したり😢常に心の中に寂しさがある…かまって欲しいんだと思います😢
こんな私は安定剤を飲んでいるんですが…昔からの癖でやっぱり治りません…
💊を増やす、変えるしかないでしょうか
…あと私の同じような彼女が居る男性の方、どうせ厄介ですよね😢
私は八方美人で人を傷つけ嫌われるのが怖くて…優しすぎていつも自分で抱え込む性格で、こんなことも関係あるかと思います😔

タグ

No.951106 09/04/03 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/03 13:28
匿名希望1 ( ♂ )

俺も昔指の皮を剥くのがクセで手がいつもボロボロでした。
どうしても止められないんですよね^^;

でもいつの間にか剥くクセがなくなって、「XXXさんって指綺麗だよね」って言われるぐらいですよ!
確かになんかを抱えてその反動で・・・。って可能性はありますけど、俺みたいにいつの間に主さんもクセがなくなってると思いますよ^^

どうしても周りに話せない内容なら、こういう掲示板で話すことで少しはストレスにも開放されると思いますし、そんなに思い込まないでね^^

No.2 09/04/03 13:37
匿名希望2 

自分の事ちゃんと冷静に見てますね😄わかってるではありませんか。原因があなた自身で解ってるから少しずつ意識してその原因となってる自分の性格を変えていきましょう!心の中にずっーとためてきた自分の本音や思いがあるでしょ?! それを吐き出してスッキリしましょ✨場所はどこでもいいです。『王様の耳はロバの耳~』みたいな…😄 自分で自分の体を傷つけないで… あなたは変わりたいと思ってるから変われる! 私も若い頃は内気で、相手の顔色を伺って、言いたいことも言えない人でしたが、変わりたかったので、勇気を持って、いい子ちゃんでいるのを辞めて意見を言う人に変わりました。そしたら、もう何も怖くなくなった気がした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧