注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

好きなのか知りたい

回答1 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/05/12 22:43(更新日時)

まだ付き合って二週間ほどですが、彼が私を好きでいてくれるかわかりません…

五歳年上で某マヨネーズ会社の営業マンです。

まず食事は付き合う前から割り勘もしくは自分の食べたものは自分で…誕生日すらそうでした。プレゼントは花束でケーキは私が作りました。

私は最近まで求職中だった為、かなりお金がなくて、でも彼はお構いなしに高価なレストランにばかり行きます…

おかげで雀の涙並だった貯金は底をつき、ついつい兄や妹に借金をしてしまいました。

それでも彼はお構いなし…

自分も太ってるくせに私の体型にグチグチ言ってくる…私の肌荒れをグチグチ言ってくる…

自分なんか鼻毛出て一日中過ごしていたくせに😥

メールも私じゃない人に送ったとしか思えないような内容のこともちらほら…

こんな彼は私を本当に好きなんでしょうか❓

また確かめる方法があるなら教えて下さい😥

No.983561 09/05/12 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/05/12 22:43
通行人1 ( 30代 ♂ )

彼がどうかというより
あなたは彼の事が好きなのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧